TOP エンタメ おとめ座はモテ期到来の予感?12星座別占い

おとめ座はモテ期到来の予感?12星座別占い

2022.04.11

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年4月11日(月)から4月17日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のおとめ座はモテ期が到来するかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
活力にあふれ、気力も充実しているとき。他人の意見や願望に影響されることなく、意志を通すことに。

独創的なアイデアで経済的な問題を解決するかも。

活発で行動力のある仲間に囲まれながらも、負けたくない気持ちは、表には見せないようにして過ごすでしょう。

<恋愛運>
静かで、誰にも邪魔されない時間を、シェアできる人物が現れる予感。

心身の疲労を癒やしてくれるような、穏やかな人物なら◎。

<ラッキーフード>
カレーパン

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
通常の俗っぽいつき合いや形式的な人間関係からは離れ、心の結びつきの強い人間関係を大切にしたくなるとき。

知識欲と好奇心が強くなり、適応力に富み、知的な判断に自信を持てそう。

名声と地位がもたらされるかも。友人が、目的の達成を助けてくれる予感。

<恋愛運>
あなたの所属するコミュニティ、グループ、クラブで、理想のタイプの人物にめぐり合えるかも。知的な交流が、接近のきっかけになりそう。

<ラッキーフード>
ペペロンチーノスパゲッティー

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
目的や理念の共有や、集団での活動への関心が高まるとき。集団での活動でリーダーシップを発揮したくなりそう。

インスピレーションが冴えわたることも。高等教育や専門的な知識の重要性を実感するかも。

自分の得意分野でトップに立ちたい気持ちも芽生えそう。

<恋愛運>
目立つタイプの人物から、ストレートにアプローチされる予感。

カップルで、出かける場面が多くなるかも。見られていることを意識して。

<ラッキーフード>
ボロネーゼスパゲッティー

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
名誉や社会的地位を求める気持ちが強くなり、また、自然と社会的な地位が上がることになりそう。

多くの人々と知り合いになり、多くのことを学ぶとき。

他人の資産や財産を運用するチャンスがあるかも。自分がこれだと思った考えを熱心に広める傾向も。

<恋愛運>
宗教音楽や絵画、外国の文化に詳しい人物の、広い知識と視野に魅了される予感。

ドライブや広々とした自然を感じさせる場所へのお出かけは吉。

<ラッキーフード>
ハムレタスサンド

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
瞑想や自己の内面の探求や、宗教、哲学、法律、教育といった分野への関心がかき立てられるとき。

直観が研ぎ澄まされているために、計画性、先見性が発揮できそう。

行動を起こす際には、グループで取り組む傾向が。誰かのやり残した仕事を引き継ぐことも。

<恋愛運>
誰かと、ギフトを贈ったり贈られたりすることをきっかけに、互いに好意を抱くようになる予感。

相手が夢枕に立ったなら、相手の好意がまさっている暗示。

<ラッキーフード>
カツサンド

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
多くのことを達成したいという気持ちが強くなるとき。専門的な教育を受けたり、資格の取得に向けて勉強したりするうちに、学識ある人たちと親しくなりそう。

肉体的にタフで激務に耐え、弱音を吐く者を軽蔑する傾向も。活動的で考える前に動いている可能性があるので注意して。

<恋愛運>
あなたの誠意や善意、思いやりが、人気運をもたらし、周囲からの好意的な視線を集めることになりそう。モテ期到来の予感。

<ラッキーフード>
フルーツサンド

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
誠実で信頼がおける有能な人物を身近に発見するとき。人気運に恵まれ、自信を持つことができそう。

保険、税金、ボーナスについての情報がもたらされることも。

ものごとを始めることですぐれた指導力を発揮するはず。仕事の結果があなたの価値を示すかも。

<恋愛運>
あなたよりも目上の人物や目下の人物から好意を寄せられる予感。

サポートしてくれるのは、こちらへの好意の証かも。

<ラッキーフード>
たまごサンド

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
心身の状態がデリケートで、健康管理をきちんと行うことが大切になるとき。

自分が所属する団体や組織に貢献しようとする奉仕の精神が強くなりそう。人々と協力して働きたくなるかも。

環境問題に関心が芽生えることも。すぐれた指導者の資質を発揮できそう。

<恋愛運>
気の合う人物と、ミュージカル、ダンス、パフォーマンス、演劇を一緒に楽しむチャンスがありそう。

少しずつ、心の絆が育まれる展開に。

<ラッキーフード>
ソース焼きそば

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
創造的な自己表現への強い意欲が芽生えるとき。魅力的な行動や振る舞いによって、周囲から認められそう。

自分の仕事に対する専門的な知識を持ち、細部においても正確さと有能さを発揮できそう。危機管理の才も。

コレクションをコンプリートできるかも。

<恋愛運>
家で一緒にお茶をいれたり、料理を作ったりすることがもっとも楽しいひとときになりそう。

グリーンの管理に共同で取り組むのもよさそう。

<ラッキーフード>
クラムチャウダー

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
家庭、家族、自然環境の安全を確保することに強い関心を抱くとき。

文字や言葉による創作物に才能を発揮できそう。自分で独立してビジネスを始めたいという願望が強くなるかも。

何かにつけて学ぶことを好む反面、飽きっぽく、継続しない傾向も。

<恋愛運>
洗練された知性と、すぐれた審美眼を持つ人物と接点ができそう。

友人の助力や社会的なつき合いが縁を結んでくれる展開に。

<ラッキーフード>
ミネストローネ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
旅行や、メディアに縁があるとき。出かけることで、気分転換ができ、パフォーマンスが向上したり、メディアから有益な情報を入手できたりするかも。リモートで仕事をすることも。

大胆で競争心が強く、非常に活動的にものごとに取り組むことができそう。

<恋愛運>
落ち着いた、穏やかな人物と、安定的な関係を構築できる予感。

グルメデートを楽しんだり、アンティークなアイテムをショッピングしたりすると◎。

<ラッキーフード>
出汁茶漬け

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
経済的な問題や、所得の向上について、有利な情報が得られそう。

誰かと話したり、メッセージをかいたり、インターネットを使ったりすることに多くの時間を使うことも。

目立たないように行動する反面、勇気があり、大胆で負けを知らず、競争心も強いとき。

<恋愛運>
華やかなムードで、周囲の好意的な視線を、一身に集める予感。

恋はあなたの思いのまま。上品で、エレガントなイメージは大切にして吉。

<ラッキーフード>
明石焼き

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■ファンデなのに美容液!?「マキアージュ」の新作クッションファンデーションできれいが加速!
■仕事や家事の合間などに!ほっと一息つくおすすめの方法をご紹介
■【無料でもらえる】お金との付き合い方で将来のハッピー度が変わる!?「マネープラン」の立て方を大公開!

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■ちょっと気になる「ドモホルンリンクル」、阪急うめだ本店で直接お試しできるんです♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?

Recommend あなたにおすすめ