TOP エンタメ しし座は人気なあの人からの好意が…?12星座別占い

しし座は人気なあの人からの好意が…?12星座別占い

2022.03.07

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年3月7日(月)から3月13日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のしし座は人気のある人物から思いを寄せられるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
自分の内面に広がる豊かな自分だけの世界を持つとき。実態を把握するのが難し
いほど大きなもののために、奉仕したい気持ちも強くなりそう。

形式的な人間関係からは離れ、心の結びつきの強い人間関係に心惹かれるかも。

知的な交流を求め、ものごとを情や利害にとらわれず、客観的に考えることができそう。

<恋愛運>
親切で善良な友人との間に、心地よい関係を構築することになりそう。

自分の所属するコミュニティや、グループ、クラブで一緒に幸福な時間を過ごせそう。

<ラッキードリンク>
カフェラテ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
個人を超えた大きな全体と一体化したいという願望が生まれるとき。集団活動でリーダーシップを発揮したいと考えることも。

平等と公正を第一とし、えこひいきや温情主義を嫌う傾向も。

すぐれた組織力、計画性、先見性と機敏さを発揮できるはず。

<恋愛運>
一緒に活動する人々との間に、楽しく友好的な交際が始まる予感。

周囲の視線が集まりやすく、人気運も高まりそう。

<ラッキードリンク>
チョコレートドリンク

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
権威、権力、責任のある地位に就きたいという気持ちが強くなるとき。

名誉や社会的地位を追い求め、そのために必要な分だけ、知識や技術を身につけようとするかも。

成功したいという願望が強く、社会的な地位が上がることも期待できそう。

<恋愛運>
平和で活気のある性格の人物からアプローチされる予感。

ボランティア活動や何かを広報する活動に、一緒に熱心に取り組むことも。

<ラッキードリンク>
アールグレイラテ

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
自分の内面にあるスピリチュアルな要素を確かめたくなるとき。

そのために、瞑想や自己の内面の探求をしたり、宗教、哲学、法律、教育といった分野に興味を抱いたりするかも。

科学やオカルトの深い専門的な領域に関心を持つ可能性も。

<恋愛運>
共同で作業しているパートナーから、プライベートについても親密になりたいとアプローチされるかも。

あなたの愛情ある態度に恩返ししたいという人物も。

<ラッキードリンク>
いちごミルク

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身は自覚していないセクシーな魅力を発揮できるとき。意志の力で自分を変えることができると考えがちに。

目的のためには手段を選ばない面も強くなりそう。

個人で独立して働くより、人々と協力して働くほうが、効果が上がるはず。

<恋愛運>
誠意、善意、思いやりがあり、人気がある人物から思いを寄せられるかも。

あなた自身も、思いやりのある態度を心がけて◎。

<ラッキードリンク>
キャラメルラテ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
誠実で信頼がおける、有能な友人に恵まれていることを実感できるとき。

人気運があるため、いろいろな面に自信を持つことができそう。人間関係を通して自分の存在意義を確認したいと考えがちに。

自分自身が独裁的になったり、逆に独裁的な人に振り回されたりするかも。

<恋愛運>
自分の趣味や好みと一致する、気の合う愉快な楽しい人物と親しくなれそう。

一緒にペットを可愛がったり、作業したりすることを楽しめそう。

<ラッキードリンク>
ミルクセーキ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
自分が所属する団体や組織に貢献しようとする奉仕精神が強くなるとき。自分が何ができるかを示すかたちで有能さを証明したいと考えがちに。

文字や言葉による創作に才能を発揮できそう。

将棋、囲碁、チェスやトランプのような知的な競技への関心も高まりそう。

<恋愛運>
クリエイティブな才能に恵まれた人物に心惹かれる予感。

その人は、周囲の人を惹きつける身ぶりや手振りで話したりする、人気者かも。

<ラッキードリンク>
ショコラオレ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
他人から自身の自己表現を認められたいという気持ちが強くなるとき。

所有欲が強く、嫉妬深く、人生を一か八かのギャンブルのように考え、危険な冒険主義者的な面も。

家庭で仕事をする場面が増える可能性も。そのため、家庭内で意見の対立が生じることも。

<恋愛運>
人気があり、多くの人々から好意を寄せられることになりそう。

カップルは自宅でお茶を入れたり、料理を作ったりして楽しく過ごせるはず。

<ラッキードリンク>
ヨーグルトドリンク

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
家庭、家族、自分を取り巻く環境の安全を確保することに強い関心を抱くとき。

コミュニケーション能力に秀いで、スピーチや執筆に才能を発揮できそう。

ネットサーフィンをしたり、近くの知人のところに出かけたり、日帰りでどこかに行ったりすることが多くなりがちに。

<恋愛運>
洗練された知性とよい審美眼を持つ人物との間で、素敵なメッセージのやり取りをすることになるかも。

一緒に、日帰り旅行やお出かけするのも◎。

<ラッキードリンク>
アイスコーヒー

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
知識の獲得に熱心で、特に新しい事物を熱心に研究するとき。自分自身で独自の生き方をすることに対する不安を感じることも。

旅行が好きで、SNSでの発信が好意的な反響をもたらすかも。

具体的で実際的なものを重視する価値観が成功のカギになるはず。

<恋愛運>
快適で優雅な生活と贅沢を保証してくれる人物が、あなたに急接近する予感。

趣味や装飾品、ファッションに共通の好みがあれば吉。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶ラテ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
行動の根底に自分の環境や生活を安定させようという動機があるとき。

物質的に飾って、自分を大きく立派に見せようとしたり、濫費をし、贅沢なものをほしがったりする傾向には注意を。

旺盛な知識欲と好奇心を抱き、新しい話題に敏感になりそう。

<恋愛運>
美しく華やかな外見を持ち、柔和で人々から好かれやすい性格や雰囲気を持つ人物が、あなたに好意を寄せてくれる予感。

<ラッキードリンク>
クリームソーダ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
ものごとに率先して取り組み、指導力を発揮するとき。

自分が重要人物で、他人とは違うということを様々なかたちで確認しようとする傾向が。

行動は、自己中心的かつ派手で、成功したいという気持ちが強くなりそう。

<恋愛運>
とても優しく、思いやりと同情心の強いタイプの人物に心惹かれる予感。

プライベートな交際は誰にも知られないように、こっそりと。

<ラッキードリンク>
フルーツミックスジュース

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ