TOP エンタメ おとめ座の恋愛にドラマティックな展開が…?12星座別占い

おとめ座の恋愛にドラマティックな展開が…?12星座別占い

2022.01.24

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年1月24日(月)から1月30日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

今週のおとめ座はドラマティックな展開が訪れるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
集団との関わりが重要になり、あなたが属しているクラブや組織での立場やつながりを重視することに。

友情や希望がかなう方向へと、あなた自身のキャリアやこれまでに達成した業績が後押ししてくれるはず。

権威や目上の人物に逆らいたくなるので注意を。

<恋愛運>
あなた自身のコミュニティでの評判は上々。まるで父親のように振る舞う人物に心惹かれるかも。

職業上でつながりがある人物には丁寧に接して。

<ラッキースイーツ>
栗どら焼き

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
あなたのコミュニティでの立場や、キャリア、ビジネスの方向が決定づけられることになりそう。

社会であなたがどういう働きをするか、それを考えながら行動することが、評価をもたらすことに。

業績や地位へのこだわりは、持たずとも◎。

<恋愛運>
あなたにより高い理想や、より専門的な世界を見せてくれる人物が心の拠り所になりそう。

コミュニケーションは相手発信で。

<ラッキースイーツ>
クリームたい焼き

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
何らかの儀式に参加したり、既存の信仰に触れる機会があったりするかも。

あなた自身の視野が広がり、今後につながる発見をすることも。考えを深め、研究に着手するチャンス。

未知の分野への興味がモチベーションを高めてくれそう。

<恋愛運>
誰かと、強く深く結ばれたいと思うとき。無意識の行動は、本当に願っていることに気づかせてくれるはず。

贈り物はよい結果に。

<ラッキースイーツ>
抹茶アイス

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
対人関係からもたらされる感情について、目を向ける必要がありそう。

投資や資産運用に関するよい情報が手に入るかも。

心理学やカウンセリングに関心を抱くことも。一対一の関係では、トラブルを回避するように注意を払って。

<恋愛運>
パートナーシップは、全般的に良好。楽しい気持ちで過ごすことができるとき。

協力関係にある人物と、プライベートでの接近もありそう。

<ラッキースイーツ>
フレンチクルーラー

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身が関わる人物の、社会的な評価を通じて、あなたの価値を見極めようとする傾向が。

パートナーシップは、どのようなものでも重要になるはず。

日常的に多忙を感じやすく、身体的なケアを必要とする場面も。危険なことは避けて。

<恋愛運>
危機的な状況や病気に直面するようなことがあれば、あなたに寄り添い、助けてくれる人物が現れるはず。頼もしく感じることに。

<ラッキースイーツ>
レアチーズケーキ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身が、どのように生きるべきかを改めて考えることになりそう。

分析的な自己反省を通じて、あなたの状況を再調整し、浄化することに心を傾けることに。

毎日の仕事の環境を整え、技能を磨くことを意識して。ペットに癒されそう。

<恋愛運>
クリエイティブな表現をともに楽しむことができる人物と急接近する予感。

ドラマティックな展開にワクワクすることも。

<ラッキースイーツ>
草餅

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
創造的な活動を通じて、あなた自身の心を満たすことができるとき。レクリエーションや娯楽、エンターテインメントの分野は、あなたを輝かせてくれるはず。

リラクゼーションへの興味が強くなりそう。スポーツを楽しむチャンスも。

<恋愛運>
守られた安全な環境を提供してくれる人物に安心感を抱き、接近していくことに。

生活の環境や状況の似ている人物ならなおのこと。

<ラッキースイーツ>
ベイクドチーズケーキ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
家、家族、家屋やホームグラウンドといったものについて、意識が向かうことになりそう。

感情的な安心が、ひときわ大切になるとき。アンティークなものをコレクションしたくなることも。

周囲とのコミュニケーションでは、穏やかさを心がけて。

<恋愛運>
日常的にふれ合うことができる身近な人物が、魅力的に見えるかも。

メッセージのやり取りで心が近づくのを実感できそう。

<ラッキースイーツ>
ラムレーズンサンド

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
近隣との関係を円滑にすることがテーマになりそう。考え、書き、話すことが、あなた自身を成長させることにつながるはず。

短距離の日帰り旅行が、気分をリフレッシュさせてくれるかも。親しい仲間と気の置けないやり取りを楽しんで。

<恋愛運>
物質的な安心を保証してくれるような人物に、気持ちが傾くとき。

贈り物にウキウキすることも。嫉妬は控えめに。

<ラッキースイーツ>
おしるこ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
持ち物へのこだわりが強くなりそう。オリジナルなアイテムがあなた自身のイメージをかたち作りそう。

収支のバランスを回復することができるとき。

手に入れたものは、大切にするように心がけて。

<恋愛運>
周囲からの視線が気になりそう。

あなた自身のイメージアップにつながるような人物を身近に発見して驚くかも。

<ラッキースイーツ>
アップルデニッシュ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
他人からどのように見られているのかが気になりそう。周囲の視線を惹きつける魅力にあふれているとき。自信を持って。

健康的に過ごすことができるはず。環境を整えたり個性を磨いたりすることで、より充実した気持ちになるかも。

<恋愛運>
あなたが抱えている、未解決の問題を解くカギを持つ人物とめぐり会える予感。

過去から解放されることで、より魅力的に輝くことに。

<ラッキースイーツ>
パンケーキ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身がいつも感じている過去の制約から解放されるとき。

騒がしい環境からは身を引いて、居心地のよい場所に隠れることが、今後の飛躍につながるかも。

ゆっくりと眠ることが重要になるはず。寝具や寝室の環境を整えて。

<恋愛運>
あなた自身の友情や希望、願望を理解し、応援してくれる人物と心を通わせることになりそう。

デートはリモートミーティングを活用して。

<ラッキースイーツ>
フルーツサンド

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ