TOP エンタメ おとめ座はクリエイティブな能力を発揮できるかも!12星座別占い

おとめ座はクリエイティブな能力を発揮できるかも!12星座別占い

2022.01.10

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年1月10日(月)から1月16日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のおとめ座はクリエイティブな能力を発揮できるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
建設的な目標の実現のために、秩序だった能率的な姿勢で、努力を続けていくとき。分別のある、慎ましく控え目な態度は、あなたの評価を高めてくれるはず。

あなたの志は、広く認められ、賛同者を得ることに。一方で、独創性の欠如に自信を喪失しがち。

<恋愛運>
支配的な面を持ち、保守的なタイプの人物が、あなたの意向に反して接近してくるかも。

身勝手な振る舞いには、多少、冷淡に対応してもよさそう。

<ラッキードリンク>
ホットココア

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
思慮深く、向上心を持って過ごすことができるとき。陽気で快活で、率直な、あなたの歯に衣着せぬ正直な言動は、好感を持って迎えられるはず。

いつになく金遣いが荒く、無責任な態度をとりがち。身体を動かす習慣を身につけるのは◎。

<恋愛運>
ものごとに熱中する傾向のある人物との縁が生じやすいとき。

放浪癖があるタイプやスポーツ好きなタイプに心惹かれる傾向も。

<ラッキードリンク>
ホットレモネード

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
深いところに隠されている気持ちや真実を、探り当てることになるとき。刺激的で神秘的な発見に圧倒され、心ときめくかも。

その一方で、力を渇望する極端な言動から、破壊的な状況がもたらされることもありそう。穏やかさを保つ努力を。

<恋愛運>
貪欲で、欲望の強い人物からのアプローチに、困惑させられそう。

怒りっぽい人物や、執念深いタイプとは、距離を置いて。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲とつながる姿勢やパートナーシップが重要になるとき。今のあなたは、打ち解けて気軽に話せるムードをまとっているために、如才なく、周囲の関係を調停する場面も。

審美眼が研ぎ澄まされ、美しく、均整のとれたアートを楽しむことができそう。

<恋愛運>
依存傾向のある優柔不断なタイプの人物に振り回されそう。

誰にでもいい顔をする、あなたと釣り合いのとれていない人物には用心を。

<ラッキードリンク>
フルーツティー

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
実際的で分析的で有能なあなたを、周囲は頼りにするはず。綿密で正確な判断と、専門的な分析は、役に立つことになりそう。

几帳面にものごとをとらえる一方で、木を見て森を見ずといったかたちで、大局観を失いがちになることには注意を。

<恋愛運>
ものごとに批判的で独善的な判断をするタイプの人物と、関わる場面が増えることに。

心配性で、自信のない気分になりがちなのは一時的なもの。

<ラッキードリンク>
ストレートティー

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲から高い評価を得て、指導者的なポジションに就くことになりそう。実行力があり、度量の大きなあなたは、リーダーにふさわしいはず。

気どった態度や、お高くとまった雰囲気を見せないように注意して。クリエイティブな能力を発揮できる予感。

<恋愛運>
誠実で思いやりのある人物と、親密になるかも。

独占欲が強く注目の的になりたがる面も、今なら受け入れることができそう。

<ラッキードリンク>
フルーツミックスベジタブルジュース

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
あなたの穏やかで優しいムードは、周囲の人々の気持ちを落ち着かせることができそう。

一方では、なにものにも負けない意志の強さで、目標の達成のための努力を続けるはず。記憶力のよさを活かして、学習に取り組むのも◎。

<恋愛運>
シャイで遠慮がちな人物が、おずおずとした態度で近づいてくる予感。

保護者的な気分になって守ってあげたくなるかも。過保護な態度は控えて。

<ラッキードリンク>
乳酸菌飲料

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
社交的な気分が強くなり、周囲とつながりを持つシーンが増えることに。いろいろなことについて臨機応変に対応し、会話を楽しみ、快活に過ごすことができそう。

口数が多くなるため、詮索好きな面が目立つかも。無駄話はNG。

<恋愛運>
機転が利き聡明で、文学的素養のある人物と、何かの学習や情報交換を通じて親しくなるかも。

一貫性のない反応や曖昧な態度を見せないように気をつけて。

<ラッキードリンク>
ヨーグルトドリンク

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
現実的で生産的でやりくり上手な一面が発揮されることに。勤勉で忠実で信頼できるあなたは、周囲の信用を勝ち得るはず。

芸術肌で審美眼のあるあなたは、自然の美を取り入れたインテリアやアートを工夫してみても楽しめそう。家で過ごす時間を大切に。

<恋愛運>
自分のスタイルを変えない人物に、頼もしさを感じて心惹かれるかも。

デートは身近な自然の中で。暴飲暴食には注意を。

<ラッキードリンク>
ミルクティー

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
大胆に自発的な活動を開始することに。自立心があり、恐れを知らずに、目標に向かって進んでいくとき。

競争好きな面を活用して、ゲーム感覚で課題に取り組むなら、簡単にクリアできそう。何かを始めたなら、きちんと終わらせること。

<恋愛運>
純真で率直なタイプの人物からの、エネルギッシュで自信に満ちたアプローチに、心ときめくかも。

わがままで好戦的な態度には気をつけて。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶ラテ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
繊細で優雅で情緒的なあなたの魅力に、周囲の人々は魅了されるはず。直観的な判断は正しく、よい結果をもたらしてくれそう。

受容力があり、疲れたひとの心身を癒すことができるとき。理想主義に傾き過ぎて、妄想的な考えに陥らないように注意を。

<恋愛運>
カップルは、一体化し融合するような感覚を体験できそう。

型にはまらない関係を求める気持ちも高まる予感。ロマンチックなムードを楽しんで。

<ラッキードリンク>
エスプレッソ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
何かを改良したり、周囲の人々の役に立つ仕組みを考えたりするとき。進歩的で知的で直観的で才気にあふれたあなたの一面が、発揮されるはず。

なにごとについても理解が早いために、ひとりで行うことについてはスムーズ。反抗的な姿勢は抑えて。

<恋愛運>
社交的になり、これまで出会ったことのないタイプの人々との関わりが増えることに。

知的な人物とのクールな会話が世界を広げてくれそう。

<ラッキードリンク>
ジャスミンティー

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ