TOP ショッピング 新品ブランド服が100円!? 噂のアウトレット『カラーズ』超激安の秘密とは

新品ブランド服が100円!? 噂のアウトレット『カラーズ』超激安の秘密とは

2019.01.19

おしゃれ大好きなあなたも、なるべく安く買い物したいのは本音ですよね。

そんな女性たちにビッグニュース。誰もが知っているあの有名国内ブランド服の新品が100円で買えちゃうお店があるのをご存知ですか?

今回は、2019年1月11日(金)に放送された読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』の『たむらとすちえのヒットの秘密パクります』から、話題のアウトレット『カラーズ』をご紹介します。

 

■なんと定価より最大90%オフも!アウトレット『カラーズ』ってどんな店?

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

いま、関西中の買い物上手たちが吹田市のアウトレット『カラーズ』に殺到しているのだとか。その理由は“安さ”。圧倒的な安さでブランド品が買えるとあって今注目のお店です。

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

例えば定価15,000円の国内ブランドファーコートが1,500円に! メーカーの名前は出せないのですが、あの超有名海外ブランド子ども服も定価4,000円のものが1,000円で買えたりと、とにかく桁違いの安さで販売されているんです。

いったいなぜそんなに安く提供できるのか? ヒットの秘密に迫りました。

 

■ヒットの秘密1:売れ残った服は水曜日にどんどん値下がりしていくシステム

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

店内をよく見ると、“今週のお値段”と書かれた気になるポスターをあちらこちらに発見。

実はこのお店、毎週水曜日毎に、売れ残った服が値下がりしていくシステムなのです。例えば2,000円の商品が売れ残ったら次の水曜日には1,500円に。

そうして売れ残った服は、どんどん値下がりし、最終的に100円まで値下がりするというわけ。もちろんどの価格で購入するのかはお客さん次第。

この仕組みがあるので、お客さんの来店意欲も高まり、リピート率アップ。ここまで安いにもかかわらず、売り上げも好調なのです。

 

■ヒットの秘密2:無料プレゼントでクチコミを増やす

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

お店のLINEを友達追加すると、1,080円以下の商品が、なんと1点無料になるんです。

こうして新規客に商品を無料でプレゼントし、お店の存在をクチコミで広めていくという仕掛け。

 

■ヒットの秘密3:メーカーから売れ残り商品を箱単位・即決で購入

画像:読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』

なぜ、有名ブランドばかりが、このような安い値段で手に入るのでしょうか。その秘密を代表取締役の山本昌一さんにお伺いしました。

「どのメーカーでも出る売れ残りの服を、箱単位で即購入。翌日即入金します。このスピード感がメーカーさんから喜ばれる秘密です」

お店に服を卸すメーカー側にもメリットが大きいので、良い品物を安く仕入れ、売ることができるというわけなのです。値段交渉時に発揮される関西らしいノリの良さもまた、魅力なのかもしれません。

 

並んでいる洋服のタグを見れば、思わず「嘘でしょ」と言いたくなる、良い品物ばかりが揃う『カラーズ 吹田店』。これから春に向けてのコーディネートをお得に揃えたいなら、必見ですね!(文/サカモトヨウコ)

<店舗情報>
カラーズ 吹田店
住所:大阪府吹田市朝日町2-125 さんくす2番館1階
最寄駅:JR『吹田駅』
電話:070-1238-9783
営業時間:10:00~20:00

【画像・参考】
※ 読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』(毎週金曜 よる7時~)

この記事の情報は公開時点のものです。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ