TOP エンタメ ふたご座は独創的なアイデアがひらめきそう?12星座別占い

ふたご座は独創的なアイデアがひらめきそう?12星座別占い

2021.07.19

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年7月19日(月)から25日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のふたご座は、独創的なアイデアがひらめくかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
気がつけば周囲からの誘いが多くなり、慌ただしく活動することになりがちなだけに、家でゆっくり過ごせるタイミングがあれば、その時間を大切にして。健康的な生活を意識する傾向も。娯楽は、家でできるものを選んでみて。

<恋愛運>
娯楽と仕事の時間をうまく使い分けるためにスケジュール管理アプリを活用して、隙間時間にランチデートを。文具をお揃いにしても楽しめそう。

<ラッキーカラー>
べにいろ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
近隣へのせわしい移動が多かったのが一転、家で過ごす時間が長くなりそう。楽しく過ごせる工夫を。インテリアやグリーンに凝ってみてもよさそう。ただ、家事や家に関する問題に追われる場面も。効率よく片付けるために情報を集めて。

<恋愛運>
ゆっくりと過ごすだけでは飽き足らず、一緒に出かけたくなるとき。エンターテインメントを楽しむ際には、ライブ配信や動画配信を活用して、気楽に楽しんでみて。

<ラッキーカラー>
あおみどりいろ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
欲しかったものや、お買い得な情報を手に入れることができそう。あなた自身のセンスを発揮したくなることも。独創的なアイデアがひらめく可能性もありそう。連絡すべき場面が多いので、大切なことが抜け落ちてしまわないように、チェックをしっかりと。

<恋愛運>
近くを散歩したり、ウインドウショッピングしたりと近場でのお出かけが多くなるかも。パートナーと一緒に料理をしたり、部屋を片づけたりするのも◎。

<ラッキーカラー>
れもんいろ

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
いろいろな場面で、自ら積極的にアクションを起こす必要があるとき。周囲から頼りにされている実感があり、充実しつつ楽しく過ごすことができるはず。のどや首周りの乾燥に注意を。食事の際には、腹八分目を意識して。

<恋愛運>
互いに独占したい気持ちが強くなりそう。ジェラシーは恋のスパイス程度にとどめ、あくまでもエレガントな振る舞いを意識して。

<ラッキーカラー>
あいいろ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
穏やかな時間の流れに身を委ねていたはずが、知らぬ間に活動を開始する展開に。心身ともに充実している今こそ、心の裡にぼんやりと浮かんでいるアイデアを具体的なかたちにしていくことが可能になるはず。

<恋愛運>
ワクワクする気持ちが強くなり、自ら進んでアプローチしていきたくなるとき。アトラクションやテーマパークへと、遊びに出かけてみてもよさそう。

<ラッキーカラー>
ふじいろ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
公私ともに、ひとと会うことが多かった時間が一段落しそう。ゆっくりと過ごせるときは、リラックスして心身を癒すことに意識を傾けて。新しいモバイルアイテムやコンピューターを試してみるチャンスがあるかも。

<恋愛運>
静かな場所で、穏やかに過ごす時間を大切にして。デートは離れた場所で、同じ映画を観たり、同じ本を読んだりと、リモートで楽しんでみても面白いかも。

<ラッキーカラー>
ときわいろ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
これまでの努力が、具体的な評価となって返ってくることになりそう。羨ましがられるような状況になるかも。目立つポジションを与えられる可能性もありそう。欲しいものがあれば、自分へのご褒美として手に入れて。

<恋愛運>
パートナーとは友人のように過ごしたり、あるいは友人がパートナーへと立場を変えたりすることがありそう。言いたいことは率直に伝えて。

<ラッキーカラー>
ふじむらさき

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
いろいろなことについて、深く掘り下げて学びたくなるとき。しっかりとした知識の裏づけがあってこそ、自信を持って行動することができるはず。周囲からもたらされる多くの情報は、真偽の精査が必要になりそう。飛びつかないで。

<恋愛運>
オンオフ問わず、一緒に出かける場面が多くなりそう。見られていることを意識して、堂々と上品に振る舞うことを忘れずに。

<ラッキーカラー>
うすべにいろ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
見えないところで、人間関係の調整や対人関係への気遣いをする必要に迫られそう。華やかな活躍が始まる前の準備期間だと考えて。これまで気づかなかったことへの発見も。学びに結びつく、多くの手がかりが得られるはず。

<恋愛運>
知りたいことがあれば、遠慮せずに尋ねてみること。思いがけない返事に、楽しい気持ちにさせられることもありそう。

<ラッキーカラー>
あかちゃいろ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
周囲からの誘いは、多少落ち着いてくる気配。ひとりの時間が持てるようになり、後回しになっていたすべきことにようやく集中できそう。予想外のところから、貴重な情報を入手することも。活用する前に、じっくりと考えて。

<恋愛運>
互いへのさりげない気遣いが、親密さを深めていくことに。ギフトは押しつけがましくならないよう控えめに。

<ラッキーカラー>
なんどいろ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
健康への配慮が、具体的な結果となってもたらされる予感。生活習慣や体質の改善のために、きちんとしたルーティーンを確立することができそう。スケジュール管理には、手書きのノートを活用して。予期せぬアイデアが浮かびそう。

<恋愛運>
ストレートな言動で、相手を傷つけたり、相手から傷つけられたりするシーンがあるかも。互いに気分を害したときには、穏やかに説明し、素直に謝って。

<ラッキーカラー>
うすあおいろ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
趣味を楽しむ流れに区切りをつけて、仕事へとモードを変えていく必要がありそう。楽しい知らせは一旦受け取り、今後活かせる場面を考えて。組織づくりは、あなたの手腕にかかっているはず。しっかり考えて指示して。

<恋愛運>
互いに、相手の状況への気遣いができるとき。気分転換には、ランチやフィットネスを楽しんで。体調管理アプリを使って、競い合うのも効果を高めそう。

<ラッキーカラー>
まつばいろ

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】5,000円以下の優秀ダウンコート
【全部関西初上陸♡】大阪で話題のスイーツ店3選
【オンラインで買える】超人気チーズケーキ5選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■関西で旅行気分!? 絶品高知グルメ&お取り寄せをアンバサダーが体験!
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡
■人と環境へのやさしさがいっぱい!今注目のハンドソープで手洗い習慣を♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■あなたの知らない京都を巡る!癒しの亀岡・穴場スポット
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ