TOP ファッション 気になる二の腕をおしゃれにカバー!1枚で2通り楽しめる「涼しげブラウス」

気になる二の腕をおしゃれにカバー!1枚で2通り楽しめる「涼しげブラウス」

2021.05.30

だんだんと暑くなってきて、夏が近づいていることを感じますよね。夏服をそろそろ買い揃えたいところです。しかし夏服は薄着で肌見せする部分も多いため、特に二の腕のお肉が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、annaアンバサダーのYURIさんがデザイナー兼オーナーを務めるブランド『OHGA(オーガ)』から、おしゃれなのに二の腕カバーも叶う『ノースリフリルブラウス』をご紹介します。

■立体的なフリルでさりげなく二の腕をカバー

画像:OHGA

大きなフリルが印象的な『ノースリフリルブラウス』(18,150円・税込)。

画像:OHGA

ノースリーブと聞いたら二の腕が出るので避けがちなアイテムですが、大胆なフリルが二の腕をさりげなくカバーしてくれるので、着痩せして見える優秀なアイテムなんです♡

しかも、しわになりにくくアイロンいらずなのがうれしい! ブラウスですがお手入れ簡単なので、デイリーファッションとして愛用しやすいです。

■バックもかわいい!前後2wayで着られるデザイン

画像:OHGA

前後逆でも着用可能なので、1枚でコーディネートの印象を変えることができます!

前はフリルがV字型にあしらわれているので、肩幅を華奢に見せてくれます。そして後ろはケープのようなシルエットで、ボタンで締められるデザイン。後ろ姿もとっても可愛いブラウスです。

■同じデザインでも印象違う!選べる3色展開

(1)女性らしさを演出できるホワイト

画像:OHGA

白いブラウスは女性らしさ溢れるアイテム。

パンツだけでなくスカートとも相性抜群で、着回しがきく万能なカラーです。夏らしい爽やかなコーデに仕上げたい人におすすめ!

(2)OHGA初!秋まで使えるカーキ

画像:OHGA

カーキは『OHGA』史上はじめてのカラー提案。カジュアルな印象のカーキですが、フリルが華やかさを演出してくれるので、大人可愛い印象を与えてくれます。

(3)どんな色とも合わせやすいネイビー

画像:OHGA

ヴィヴィットなカラーから、ベーシックなカラーまで幅広い色と相性がいいネイビー。可愛らしいフリルも大人っぽく着こなせるので、失敗したくないならまずネイビーを選んで間違いなし♡

黒パンツのような落ち着いた色合いでコーディネートとしても、フリルの立体感が涼しげに見せてくれるので、重たさを感じさせないのもうれしいですね。

【関連記事】問い合わせ多数♡ 1足でおしゃれにキマる新作サンダル2選

annaアンバサダーのYURIさんがデザイナー兼オーナーを務めるブランド『OHGA』のInstagram(@ohgaofficial)では、大人キュートなアイテムが他にもたくさん紹介されています。夏のコーディネートをセンスアップさせてくれる1枚を、ぜひチェックしてみてください。(文/anna編集部)

【画像】
※ OHGA





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】


■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■ 【星野リゾートのファミリー旅】子どもも大人も満喫! 「リゾナーレトマム」のアクティビティを制覇したい!
■【星野リゾートのファミリー旅】「リゾナーレトマム」に冬の夜限定で出現する氷の街「アイスヴィレッジ」を満喫!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し
■ 関西ホテルの「いちごビュッフェ」2024
■ セレブ気分で味わう、甘く美しく贅沢な“いちご時間”。「グランドプリンスホテル大阪ベイ」のアフタヌーンティー&ブッフェで春のご褒美

Recommend あなたにおすすめ