TOP エンタメ いて座は周囲からの視線が集まりそう!? 12星座別占い

いて座は周囲からの視線が集まりそう!? 12星座別占い

2021.06.07

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年6月7日(月)から13日(日)までの12星座別占いを、ラッキーコンビニフードと一緒にお届け。

今週のいて座は、周囲からの視線が集まるかも? 今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
いろいろなコミュニケーションがクローズアップされるとき。仕事でもプライベートでも、いつも以上に丁寧で誤解のない表現を心がけて。健康管理のために、バランスのよい食生活を意識すると◎。

<恋愛運>
懐かしい気持ちにさせてくれる人物と親密な関係になれる予感。メッセージや電話、リモートミーティングを活用して、おうち時間を一緒に楽しむ工夫を。

<ラッキーコンビニフード>
野菜ジュース

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
欲しいものが多い上に、目移りしたり、迷いが生じたりするとき。慌てて飛びつくのではなく、価値を判断するための手がかりがもたらされるのを待って。同じ姿勢が続くときには、伸びをして深呼吸を忘れずに。

<恋愛運>
たわいもないやりとりを気軽に続けていける人物と、心の底からうちとけることができそう。互いの知りたいことを、教え合うことになることも。

<ラッキーコンビニフード>
赤飯のおにぎり

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
活動的な気持ちが強くなり、自信を持って行動を起こすことができるとき。情報は、簡単に鵜呑みにせず、事実かどうかのチェックを意識して。食事は、慌てずによく噛んで。気分転換には首から肩のストレッチを。

<恋愛運>
グルメ情報をシェアして、ランチタイムのデートを楽しむことになるかも。プレゼントするなら、自分のお気に入りのアイテムから選んでみて◎。

<ラッキーコンビニフード>
バニラアイス

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
誰にも邪魔されずに、ひとりの時間を楽しみたくなるとき。思いついていても、じっくりと考える時間がなかったアイデアを整理し直すチャンス。マスクに隠されない額や目元は、念入りにマッサージを。

<恋愛運>
自然な魅力があふれてくるとき。あなたに魅了された人物がわかりやすくアプローチしてくる予感。率直な態度は、好感度をアップさせるはず。

<ラッキーコンビニフード>
抹茶ラテ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
ユニークな人物や事物に心惹かれるシーンが多くなるとき。ありきたりではないものの価値は、あなた自身で決めてよいはず。背筋を伸ばし、しっかりと手を振って歩くことを意識すると考えがまとまるかも。

<恋愛運>
ロマンチックなムードに心がウキウキすることがありそう。好意はあからさまに見せるのではなく、さりげない気遣いでそれとなく伝えて。

<ラッキーコンビニフード>
ポテトチップス

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事やミーティングで、周囲の視線があなたに集まることになるとき。目立つのは避けられない以上、準備を怠らず、堂々と振る舞うことを心がけて。気分が落ち着かないときには、好きな香りをかいでみると◎。

<恋愛運>
友人や気心の知れた人物と、無邪気に楽しく過ごすことができそう。デートにはエンターテインメントのライブ配信を利用してみても。

<ラッキーコンビニフード>
ちゃんぽん麺

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
調べものをしたり、アイデアを活用する方法について考えたりすることが多くなるとき。契約ごとは、有利な内容に見えても、きちんと精査して。ウォーキングをするときには、ひざ中心のストレッチを念入りに。

<恋愛運>
個人的な関係とは無縁なはずのオフィシャルな場面で、親しくなる人物が現れる予感。本や資料についての情報を共有することで、いっそう接近するかも。

<ラッキーコンビニフード>
冷やっこ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
対人関係の輪から離れて、心静かに疲労回復に努めるとき。ちょっとした贈り物をもらったら、ささやかでもお返しをすることを忘れずに。公園の散策や、近場へのハイキングは、リフレッシュできそう。

<恋愛運>
知りたいと思っていたことについての情報をもたらしてくれたり、説明してくれたりする人物に好意を抱くことに。意思表示は、はっきりと。

<ラッキーコンビニフード>
チーズちくわ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
人気運が高まり、周囲からの視線が集まるとき。見られていることを意識して、丁寧で穏やかな言動を心がけると、評価も高まることに。出費を見直し、ムダを削減することで、金運も改善されそう。

<恋愛運>
落ち着いた気持ちで接することができる人物の前で自然に振る舞うあなたは、相手の目に魅力的に映るはず。ゆっくりと過ごす時間を大切にして。

<ラッキーコンビニフード>
ほうじ茶

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
やるべき仕事が多いとき。優先順位をつけてリストアップすることが必要になりそう。システマティックに処理することを心がけて。食事は和食を中心に、体質管理や健康管理につながるものを選んで。

<恋愛運>
困ったときに救いの手を差し伸べてくれる人物は、あなたに好意を抱いているかも。素直に頼ってみることも大切。ロマンチックな気分は、モチベーションアップに効果がありそう。

<ラッキーコンビニフード>
納豆

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
趣味や娯楽に気持ちが傾くとき。面白いことを発見して楽しむことができそう。日常的にエンターテインメントに接する習慣が生まれるかも。ひとりの時間は、古い映画やドラマを鑑賞して過ごすのも◎。

<恋愛運>
仕事や勉強で誰かを助けるめぐり合わせになりそう。世話を焼いているうちに、互いに心惹かれる存在になるかも。一定の距離を保つことは忘れずに。

<ラッキーコンビニフード>
さばの水煮

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
おうち時間を充実したものにすることができるとき。インテリアやグリーンに凝ったり、DIYを始めてみたりすることで楽しく過ごせるはず。部屋の模様替えは、プランを練ってから着手すること。

<恋愛運>
たわいもないことで、会話が弾むことに。メッセージのやりとりも、ユニークなものになりそう。発信する前には、時間をおいてから読み返す習慣を。

<ラッキーコンビニフード>
カットフルーツ

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーコンビニフードも参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ