TOP ファッション 優秀です!1着は持っていたい「大人上品な2wayブラウス」

優秀です!1着は持っていたい「大人上品な2wayブラウス」

2021.02.17

今年の春のブラウスは、襟元に注目です。ビッグカラーがキーワードになりそうなので、気になるアイテムはお早めにチェックしてくださいね。

毎日着こなせる飽きのこないアイテムが欲しいなら、1枚でいろんな着こなしが楽しめる万能ブラウスを探すのがおすすめです♡

今回は、annaアンバサダーのYURIさんがデザイナー兼オーナーを務める『OHGA(オーガ)』から、2wayだからデイリーに着まわせる!優秀ブラウスをご紹介します。

大人上品な雰囲気が手に入るアイテムなので、大人シンプル派・大人フェミニン派は必見です!

■前後逆にも着こなせる!「2wayブラウス」

画像:Instagram(@ohgaofficial)

ビッグカラーが印象的な『お家で洗える2wayブラウス』(16,000円・税抜き)。セーラー襟なのに、甘すぎず上品に着こなせる一枚に仕上がっています。春に大活躍しそうなアンニュイなベージュカラーがおしゃれですよね。

こちらのアイテムは、大人可愛いだけでなく前後逆にも着れるのがポイント! 2つの着こなしが楽しめるので飽き知らずのブラウスなんです。しかもお家で洗える素材を使用しているので、デイリーに着ることができますよ。

■アースカラーを合わせて大人ヘルシーな着こなしに

画像:Instagram(@ohgaofficial)

ベージュトーンのアースカラーでトップスとボトムスを統一すると、大人っぽい着こなしに仕上がります。ベージュばかりだけと全体がぼやけてしまうため、小物にブラックを持ってくることでコーデを引き締めます。

画像のようにインして着るのもおしゃれですが、よりカジュアルに見せたい場合はシャツを出して着こなすのもGOOD!

■定番の「ホワイト」はオン・オフどちらも使える!

画像:Instagram(@ohgaofficial)

『お家で洗える2wayブラウス』は、ベージュとホワイトの2色展開です。ベージュカラーが目を惹きますが、定番に毎日着こなすことができるホワイトも魅力的です。オン・オフどちらも着回すことができますよ。またホワイトなら、春らしいカラーボトムスを持ってきてもおしゃれに着こなすことができます。

【関連記事】完売前に手に入れたい…!めっちゃ使える大人シンプルな「お財布ポシェット」

YURIさんがプロデューサーを務める『OHGA』のInstagram(@ohgaofficial)には、春に気になるブラウスがたくさん紹介されています。大人上品な着こなしも参考になるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像】
※ Instagram(@ohgaofficial)





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 髪のお悩みはシャンプー・コンディショナーでトータルケア! 「セグレタ」っていつから使うべき?
■ 阪急うめだ本店で「北欧フェア2024」を開催! 幸せな暮らしのヒント探しにでかけよう
■ 【ジブリに会える!】「金曜ロードショーとジブリ展」を京都市京セラ美術館で開催中!
■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。
■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ

Recommend あなたにおすすめ