TOP ファッション 今買って春まで着られる!一枚で決まる「優秀トップス」

今買って春まで着られる!一枚で決まる「優秀トップス」

2021.01.27

そろそろ春服が気になる時期ですが、まだまだ外の気温は冬のまま……。こんな時期に使えるのが、今買って春まで着られるアイテムです!

そこで今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、今買って春まで使える『ケーブルニットドッキングブラウス』をご紹介。コーディネートと合わせてチェックしてくださいね。

■これ一枚で決まる!「ケーブルニットドッキングブラウス」

画像:UNMINOU

パンツを合わせるだけで決まる『ケーブルニットドッキングブラウス』(15,620円・税込)。ケーブル編みニットベストとブラウスがドッキングされているので、コーディネート要らずで楽に着こなせるのが魅力的です!

ブラウスだけではまだ寒い時期ですが、ニットが一緒になっているので、寒さ対策もバッチリ。春先になれば、アウターなしで一枚で着こなすことも可能です。

ブラウスはお尻がすっぽり隠れるちょうど良い丈感で今年っぽいシルエットが作れます。全体的にボリュームのあるシルエットで、ボディラインが出ません。甘い印象の中にも大人らしいシンプルさが楽しめるトップスです。

■「ホワイト×春カラー」で春先取りコーデをゲット

画像:UNMINOU

何でも合わせやすいホワイトは、春カラーのボトムスと合わせれば、先取りの春コーデに。淡いパステル系を着ると子どもっぽくなってしまうとお悩みの方は、ぜひパンツで取り入れてみて。ちょうど良いバランスにまとまり、大人っぽいパステルコーデに仕上がりますよ。

画像:UNMINOU

落ち着いた雰囲気に仕上げたいときはグレーのスキニーパンツをオン。ダークトーンを持ってくると、カジュアルな雰囲気が強くなります。今季はグレーパンツもヒットしそうな予感! シンプル派の皆さんは注目です。

■「ピンク」は、大人らしい春のフェミニンコーデに

画像:UNMINOU

女性らしい雰囲気を楽しめるピンクの『ケーブルニットドッキングブラウス』。少しトーンを抑えた色合いなので大人女性でも取り入れやすいピンクです。ケーブルニットもベージュなので、落ち着いた印象のフェミニンコーデが楽しめます。

画像:UNMINOU

ピンクトップスで春先に着こなすなら、ボトムスはホワイトをチョイス。ホワイトを選ぶことで爽やかな印象が強くなります。ボトムスをブラックにするか、ホワイトにするかだけでも印象が大きく変わるので、新鮮に着こなすことができるのも魅力的です。

■「ブラック」はカジュアルに!色合わせで“こなれ感”を

画像:UNMINOU

カジュアルに着こなしやすいのがブラック。今の時期なら、スキニーパンツとロングブーツを合わせるだけでコーディネートが決まります。

画像:UNMINOU

ブーツとアウターを同系色で揃えれば、着こなしにまとまりができ“こなれ感”ある着こなしに。春先は、春トレンチとシューズの色を合わせたり、バッグと色合わせをすると統一感ある仕上がりに◎。

【関連記事】抜け感コーデにとにかく使える!「ワークマン」のブルゾンがめっちゃ優秀

コーデに迷わず、春まで使えるアイテムはこの時期に重宝します。気になった方はぜひウェブサイトをチェックしてみてくださいね。

大橋あゆみさんのInstagram(@ayuohashi)と『UNMINOU』のInstagram(@unminouofficial)には、今回紹介した以外にも素敵なアイテムやコーディネートがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね!(文/Yuikomore)

【画像】
※ UNMINOU





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ