TOP ファッション 今買って春まで着られる!一枚で決まる「優秀トップス」

今買って春まで着られる!一枚で決まる「優秀トップス」

2021.01.27

そろそろ春服が気になる時期ですが、まだまだ外の気温は冬のまま……。こんな時期に使えるのが、今買って春まで着られるアイテムです!

そこで今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、今買って春まで使える『ケーブルニットドッキングブラウス』をご紹介。コーディネートと合わせてチェックしてくださいね。

■これ一枚で決まる!「ケーブルニットドッキングブラウス」

画像:UNMINOU

パンツを合わせるだけで決まる『ケーブルニットドッキングブラウス』(15,620円・税込)。ケーブル編みニットベストとブラウスがドッキングされているので、コーディネート要らずで楽に着こなせるのが魅力的です!

ブラウスだけではまだ寒い時期ですが、ニットが一緒になっているので、寒さ対策もバッチリ。春先になれば、アウターなしで一枚で着こなすことも可能です。

ブラウスはお尻がすっぽり隠れるちょうど良い丈感で今年っぽいシルエットが作れます。全体的にボリュームのあるシルエットで、ボディラインが出ません。甘い印象の中にも大人らしいシンプルさが楽しめるトップスです。

■「ホワイト×春カラー」で春先取りコーデをゲット

画像:UNMINOU

何でも合わせやすいホワイトは、春カラーのボトムスと合わせれば、先取りの春コーデに。淡いパステル系を着ると子どもっぽくなってしまうとお悩みの方は、ぜひパンツで取り入れてみて。ちょうど良いバランスにまとまり、大人っぽいパステルコーデに仕上がりますよ。

画像:UNMINOU

落ち着いた雰囲気に仕上げたいときはグレーのスキニーパンツをオン。ダークトーンを持ってくると、カジュアルな雰囲気が強くなります。今季はグレーパンツもヒットしそうな予感! シンプル派の皆さんは注目です。

■「ピンク」は、大人らしい春のフェミニンコーデに

画像:UNMINOU

女性らしい雰囲気を楽しめるピンクの『ケーブルニットドッキングブラウス』。少しトーンを抑えた色合いなので大人女性でも取り入れやすいピンクです。ケーブルニットもベージュなので、落ち着いた印象のフェミニンコーデが楽しめます。

画像:UNMINOU

ピンクトップスで春先に着こなすなら、ボトムスはホワイトをチョイス。ホワイトを選ぶことで爽やかな印象が強くなります。ボトムスをブラックにするか、ホワイトにするかだけでも印象が大きく変わるので、新鮮に着こなすことができるのも魅力的です。

■「ブラック」はカジュアルに!色合わせで“こなれ感”を

画像:UNMINOU

カジュアルに着こなしやすいのがブラック。今の時期なら、スキニーパンツとロングブーツを合わせるだけでコーディネートが決まります。

画像:UNMINOU

ブーツとアウターを同系色で揃えれば、着こなしにまとまりができ“こなれ感”ある着こなしに。春先は、春トレンチとシューズの色を合わせたり、バッグと色合わせをすると統一感ある仕上がりに◎。

【関連記事】抜け感コーデにとにかく使える!「ワークマン」のブルゾンがめっちゃ優秀

コーデに迷わず、春まで使えるアイテムはこの時期に重宝します。気になった方はぜひウェブサイトをチェックしてみてくださいね。

大橋あゆみさんのInstagram(@ayuohashi)と『UNMINOU』のInstagram(@unminouofficial)には、今回紹介した以外にも素敵なアイテムやコーディネートがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね!(文/Yuikomore)

【画像】
※ UNMINOU

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■大分県国東市が最大5,000円割引となる【オトクな宿泊キャンペーン】を実施中!
■冬限定の『ほろよい』と一緒においしく飲み比べを楽しもう♡
■【レシピ満載】噂のバルミューダスマホの料理モードでおいしい料理を撮ってみた!

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■久しぶりの旅行を楽しむなら、レトロな旅を楽しめる大分県がおすすめ♡
■【滋賀・大津】泊まりで行きたい、琵琶湖畔のレトロかわいいスポット10選
■ミナミでイルミ三昧!グルメスポットも充実の「なんば光旅」を完全攻略!
■絶景紅葉や最旬ショッピングに食パンマーケットも!秋冬のおでかけは「滋賀」で決まり!

Recommend あなたにおすすめ