TOP ファッション 大人の余裕を感じさせる正解カラー「ブラウン」に夢中♡

大人の余裕を感じさせる正解カラー「ブラウン」に夢中♡

2021.01.13

1つの色を中心にコーディネートをまとめるワンカラーコーデ。挑戦してみたいけど、正解がわからないという方も多いのでは?

そこで今回はannaアンバサダーのnoricoさん・YURIさん・正中雅子さんのInstagramから、今冬挑戦したいブラウンコーデをご紹介します♡

ブラウンで色味を統一したおしゃれなコーディネートをぜひ真似してみて♡

■1:ブラウンニット×チェックパンツ

画像:Instagram(@ylewen_)

ブラウンニットに、定番のチェックパンツを合わせて、ミニマムな大人スタイルに。同系色コーデは難しいイメージがありますが、パンツにチェック柄を選ぶことでおしゃれ度がぐっとアップしますよ。

■2:フリルブラウス×ニットショートパンツ

画像:Instagram(@ylewen_)

冬の足見せコーデは上級者向けと思われがちですが、ニットのショートパンツを選ぶのが◎。ニット生地が温かい印象を出してくれるので、冬でも着ることができますよ。トップスには重めのフリルシャツを合わせてバランスをとってみて。

■3:ブラウンダウン×ブラウン系小物

画像:Instagram(@masacoshonaka)

ブラックを選びがちなアウターをブラウンにするだけであか抜けた印象に◎。コートでなくダウンを選ぶことで、かっちりしすぎない、余裕のある大人コーデになります。バックやブーツにも同系色を持ってくることで、統一感も出て◎。

■4:ブラウンニット×ブルーチェックパンツ

画像:Instagram(yurima_ma)

ブラウンコーデの差し色には、ホワイトやブラックを選びがちですが、今冬は断然ブルーがおすすめ。はっきりとしたブルーをアクセントに入れることで、全体が引き締まった印象に◎。トップスにはシンプルなブラウンニットを合わせることで、季節感もばっちりです。

【関連記事】おしゃれ上級者にみえる♡ 暖かわ「ホワイトキルティングスカート」

冬にぴったりのブラウンコーデはいかがでしたか? いつものコーデにマンネリを感じる方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。(文/anna編集部)

【画像】
※ Instagram(@ylewen_/@yurima_ma/@masacoshonaka)

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■大分県国東市が最大5,000円割引となる【オトクな宿泊キャンペーン】を実施中!
■冬限定の『ほろよい』と一緒においしく飲み比べを楽しもう♡
■【レシピ満載】噂のバルミューダスマホの料理モードでおいしい料理を撮ってみた!

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■久しぶりの旅行を楽しむなら、レトロな旅を楽しめる大分県がおすすめ♡
■【滋賀・大津】泊まりで行きたい、琵琶湖畔のレトロかわいいスポット10選
■ミナミでイルミ三昧!グルメスポットも充実の「なんば光旅」を完全攻略!

Recommend あなたにおすすめ