TOP ファッション 大人の余裕を感じさせる正解カラー「ブラウン」に夢中♡

大人の余裕を感じさせる正解カラー「ブラウン」に夢中♡

2021.01.13

1つの色を中心にコーディネートをまとめるワンカラーコーデ。挑戦してみたいけど、正解がわからないという方も多いのでは?

そこで今回はannaアンバサダーのnoricoさん・YURIさん・正中雅子さんのInstagramから、今冬挑戦したいブラウンコーデをご紹介します♡

ブラウンで色味を統一したおしゃれなコーディネートをぜひ真似してみて♡

■1:ブラウンニット×チェックパンツ

画像:Instagram(@ylewen_)

ブラウンニットに、定番のチェックパンツを合わせて、ミニマムな大人スタイルに。同系色コーデは難しいイメージがありますが、パンツにチェック柄を選ぶことでおしゃれ度がぐっとアップしますよ。

■2:フリルブラウス×ニットショートパンツ

画像:Instagram(@ylewen_)

冬の足見せコーデは上級者向けと思われがちですが、ニットのショートパンツを選ぶのが◎。ニット生地が温かい印象を出してくれるので、冬でも着ることができますよ。トップスには重めのフリルシャツを合わせてバランスをとってみて。

■3:ブラウンダウン×ブラウン系小物

画像:Instagram(@masacoshonaka)

ブラックを選びがちなアウターをブラウンにするだけであか抜けた印象に◎。コートでなくダウンを選ぶことで、かっちりしすぎない、余裕のある大人コーデになります。バックやブーツにも同系色を持ってくることで、統一感も出て◎。

■4:ブラウンニット×ブルーチェックパンツ

画像:Instagram(yurima_ma)

ブラウンコーデの差し色には、ホワイトやブラックを選びがちですが、今冬は断然ブルーがおすすめ。はっきりとしたブルーをアクセントに入れることで、全体が引き締まった印象に◎。トップスにはシンプルなブラウンニットを合わせることで、季節感もばっちりです。

【関連記事】おしゃれ上級者にみえる♡ 暖かわ「ホワイトキルティングスカート」

冬にぴったりのブラウンコーデはいかがでしたか? いつものコーデにマンネリを感じる方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。(文/anna編集部)

【画像】
※ Instagram(@ylewen_/@yurima_ma/@masacoshonaka)





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ