TOP エンタメ 【1月11日~1月17日】おとめ座は楽しむことを優先すると吉◎12星座別占い

【1月11日~1月17日】おとめ座は楽しむことを優先すると吉◎12星座別占い

2021.01.11

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年1月11日(月)から1月17日(日)までの12星座別占いを、ラッキースポットと一緒にお届け。

おとめ座は、どんなシーンも楽しむことを優先すると吉◎。ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
新しい目標を定め、方向転換を図ることに。
有益な情報がもたらされ、あなたの冒険心に静かでうつくしい炎を点してくれる予感が。考えを定めることに注力して。

<恋愛運>
周囲からの視線を集めて、堂々と振る舞うあなたに魅了される人物が多くなるとき。わがままも魅力。

<ラッキースポット>
暖炉や薪ストーブのある建物

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
周囲からの要望が多く届き、急激な多忙さに拍車がかかることに。
しばらくは、気持ちを穏やかに保つことを心がけて。注目が集まる場面では、意思表示を明確に。

<恋愛運>
連絡が滞っていたカップルも、一転して楽しいやり取りができることになりそう。相手発信を重視で。

<ラッキースポット>
瓦葺きの和風建築

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
対人関係に気持ちを傾ける必要に迫られるかも。
ソーシャルな場面では控えめにしていることが、かえって評価を高めることに。焦ることなく自分の流儀を通して。

<恋愛運>
穏やかでもの静かなたたずまいに、心が揺さぶられるとき。ロマンスは裡に激しさを秘めたムードに。

<ラッキースポット>
ギャラリー

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
知的な交流が活発になり、理想を語る声が大きくなるこの時期。
あなたの心に響くものだけすくいとる努力を。心の裡で反芻し、アクションへの機が熟すのを待って。

<恋愛運>
スマートにアプローチしてくる人物に、心が傾くことに。友人と呼べる関係から始めてみるのも一手。

<ラッキースポット>
照明器具のショップ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
多忙さは少しずつ質を変え、周囲からの賞賛や羨望の声があなたに届き始める。
ビジネスシーンで注目が集まることがエンターテインメントよりも楽しくなりそう。

<恋愛運>
あなたに献身を示してくれる人物は、今後、公私にわたって信頼できる存在となる予感が。尊重して。

<ラッキースポット>
イルミネーションのある交差点

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
システムや組織についての管理を求められる場面がありそう。
仕事であれなんであれ、楽しんで取り組むことで、大きな成果が期待できるはず。研究は進むことに。

<恋愛運>
何事も楽しむ気持ちで、一緒にことに当たることができる人物が、新しい世界を見せてくれる予感が。

<ラッキースポット>
ペットグッズのショップ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
一定の成果が得られ、次のステージへと進むことになるとき。
心身のリズムを整え、新たな目標を定めることに専念して。睡眠環境は重要。トレーニングも効果が。

<恋愛運>
楽しみに関する知らせを届けてくれる人物と、心温まる関係が始まる予感が。多少のわがままなら◎。

<ラッキースポット>
洋楽をBGMにしているショップ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
日常的な学習や、実用的な知識の重要性について、再認識することになりそう。
地道な努力の集積が、大きな飛躍を可能にするはず。要不要で割り切るのはやめて。

<恋愛運>
知的で刺激的な人物との出会いが、世界の見方を変えてくれることにつながる予感。先入観は捨てて。

<ラッキースポット>
サイネージ広告の近く

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
身近な人々との円滑なコミュニケーションがテーマになりそう。
指導する立場であればなお、問題が多発する状況に悩まされがちに。エクササイズで気分を変えて。

<恋愛運>
スキンシップの大切さを感じる場面があるはず。感情は、ことばよりも感覚のほうが伝えやすいかも。

<ラッキースポット>
高速道路のサービスエリア

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
心に浮かんだオリジナルな考えを、より洗練されたものにするための努力が必要となるとき。
困難なものに挑戦したくなるタイミングでもあるため、飛躍が可能に。

<恋愛運>
魅力あふれるあなたの姿に惹きつけられる人物の存在が。楽しく過ごせるなら、深く考えずにいて吉。

<ラッキースポット>
大樹の下

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
あなたを取り巻く環境は慌ただしく落ち着かないものになりそう。
成功への幕開けへの準備のためには、ひとりの時間が大切になる。息抜きの場は身近に用意して。

<恋愛運>
ロマンティックなムードに包まれることになるかも。先のことは考えずに、甘い空気を楽しんでいて。

<ラッキースポット>
楽器店

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
あなたらしい独自のビジョンを得ることで、自己表現に磨きがかかるとき。
魅力的なあなたの言説に、周囲は耳を傾け、賛同の声を上げるはず。思いは発信して。

<恋愛運>
友情をベースとした人間同士の心の結びつきが、新しい愛のかたちをあなたに見せてくれることに。

<ラッキースポット>
水族館

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

血液型×星座・今年の総合運ランキング

【大阪だけ?】電話が終わった相手にかける言葉
【日本初上陸】大人気ライフスタイルショップ
【ワークマン】1500円・激売れワンピ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットは?【PR】
■“琵琶湖”の風を感じる『LAKE SIDE FUN!』な楽しみ方を紹介する滋賀・守山市の動画をチェック
■京都・GOOD NATURE STATIONの春フェスは、限定スイーツに新生活グッズに春色満開!
■【anna限定特典も♡】キレイを叶えに出かけよう! 大阪・茶屋町の注目スポット「MEFULL茶屋町」を徹底チェック

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ヨーグルトは機能性で選ぶ時代に!私に合う「MYベスト乳酸菌」はどれ?
■話題の腸活&朝活をまとめて楽しむ『腸食』が新トレンド!オススメレシピ4選も大公開!
■この春のトレンド“ほの甘ファッション”の おすすめ♡お手入れ方法
■今、注目の「プログラミング教育」って?
■神戸市の子育て情報やスポット紹介も!「神戸ママフレ部」のお役立ちInstagramをチェック♡
■移住した方から見える幸せのかたちー「滋賀ぐらし」より “子育て”と“仕事”2つの視点からご紹介します!

Recommend あなたにおすすめ