TOP エンタメ しし座は多少のわがままが恋のスパイスに?12星座別占い

しし座は多少のわがままが恋のスパイスに?12星座別占い

2021.06.28

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年6月28日(月)から7月4日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のしし座は、多少のわがままが恋のスパイスになりそうです。今週はどんな一週間になるか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
生活にメリハリをつけたくなるとき。オンとオフ、オフィシャルとプライベートを明確にし、オフの時間・プライベートを大切にする気持ちが強くなりそう。背筋を意識したエクササイズを。

<恋愛運>
スポーツ観戦や、ゲーム性の強いスポーツをともに楽しむことで、互いの理解が深まる予感。デートにも遊びの要素を取り入れて。

<ラッキードリンク>
ミネラルウォーター

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
欲しかったものについての情報やスキルアップに直結する知識に巡り合うとき。生活しやすい環境を整えることで、仕事や学習の効率が上がりそう。和食中心のメニューで心身を整えて。

<恋愛運>
ホームと呼べる場所で一緒に、または別々にいてもリモートミーティングでともに過ごすことで、親密さが増していくことに。

<ラッキードリンク>
ストレートティー

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
神経質になり、周囲のことが気になるときだからこそ、マイペースを貫くことがあなたにとって大切になりそう。やってみたいことなら、あれこれと手を出してみてもいいかも。

<恋愛運>
些細なことで気持ちがすれ違わないように、気になることがあれば、そのタイミングで確認する習慣を。メッセージはシンプルに。

<ラッキードリンク>
乳酸菌飲料

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
あなたの思い描いた通りに物事が進むとき。イメージをポジティブに保つことを意識して。健康的に過ごすことができる一方で、過食傾向が強くなるかも。食事はゆっくりと味わって。

<恋愛運>
互いに相手の動向が気になるとき。べったりと一緒にいるのではなく、多少の距離を保つことで、新鮮な気持ちをキープできそう。

<ラッキードリンク>
カフェオレ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
表舞台に出ることを求められるからこそ、ひとりで過ごす時間が貴重に感じられるとき。モバイルアイテムは最新のものが手に入るかも。ビジネスシーンでも活躍しそう。

<恋愛運>
思いのままに振る舞っても、人気が高まることに。多少のわがままは、恋のスパイスになりそう。寛大さを忘れずに。

<ラッキードリンク>
オレンジジュース

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲から見えないところで続けてきた努力が認められ、評価されるとき。昇進や昇給のチャンスが巡ってくるかも。いわれのない不安を覚えることがあったとしても、何も起こらないはず。

<恋愛運>
穏やかで、心静かに過ごす時間をシェアできる人物が、クローズアップされることになりそう。少しずつ、距離を縮めて。

<ラッキードリンク>
グレープフルーツジュース

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
探究心が、仕事や学習に活かされるとき。新しい生活の枠組みを構築することが楽しく感じられそう。思いつきは、アクションに移して。不具合があっても、今なら何度でもやり直せるはず。

<恋愛運>
友人や趣味仲間だったはずの人物が、好ましく感じられるとき。近隣でのレジャーが、親密さを演出することになりそう。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲からの評価が高く、多忙なとき。ことあるごとに、大小問わず問題が持ち込まれ、その対応に追われることになっても、結果的にはあなたのスキルアップにつながるはず。

<恋愛運>
人気運が高まるために、多くの人があなたに魅了されそう。あなたの心を動かす人物だけに、心のこもったメッセージを。

<ラッキードリンク>
麦茶

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
誰にも縛られずに、自由な時間を過ごすことができるとき。ゆっくりと眠り、心のこもった贈り物を本当に仲のよい人だけにおくる、そういう暮らしを意識して。トラベルノートを日記代わりに。

<恋愛運>
日常的にはあまり接点のない人物が、急接近してくる予感。専門家や有資格者ならば、距離を縮めてみるのもよさそう。

<ラッキードリンク>
レモンフレーバー炭酸水

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
心身ともにコンディションを整え、今後の発展の支えになる基盤を作るとき。思いつきは、すぐにメモして。身体のメンテナンスは、関節の動きを意識したエクササイズで。

<恋愛運>
周囲から注目を集めるあなたに、気遣いとサポートをしてくれる人物と親密になる可能性がありそう。親切には親切で返してみて。

<ラッキードリンク>
ブラックコーヒー

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
多忙にも関わらず、周囲からの誘いが多くなるとき。ひとりの時間を確保することが難しいため、効率的かつ組織的に物事を処理する必要に迫られそう。健康管理も意識して。

<恋愛運>
魅力的な人物が、あなたのもとに集まりそう。気楽に接することのできる、共通点の多い人物と楽しく過ごせるはず。

<ラッキードリンク>
カロリーオフコーラ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
趣味に没頭したくとも、仕事についての見過ごせないオファーを受け、結果的に仕事が頭から離れないということになりそう。今はやりたいことを中心に、生活を組み立てて◎。

<恋愛運>
献身的に接してくれる人物が現れそう。自分から何かしてあげたくなるなら、その気持ちのままに振る舞ってみて。

<ラッキードリンク>
緑茶

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】
あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ