TOP エンタメ JO1大平祥生、“相思相愛”のお相手は…?「大好きだよ」の告白エピソードにほっこり

JO1大平祥生、“相思相愛”のお相手は…?「大好きだよ」の告白エピソードにほっこり

2020.12.11

2019年12月にオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から生まれたグローバルボーイズグループ『JO1(ジェイオーワン)』。グループ名には、日本から世界の頂点をめざすという意味が込められており、夢を追いかける11人のメンバーにより構成されています。

画像:anna

今回annaでは、『JO1』のメンバーである川西拓実さん、大平祥生さん、金城碧海さんの3人にインタビューしました♡

■3人のプライベートエピソードが続出♡

─最近「あんなぁ」って誰かに話したくなるようなエピソードはありましたか?

大平 僕、最近……。

川西 「あんなぁ」って言わんでええの?(笑)

大平 言おう! あんなぁ、最近な、お姉ちゃんの子どもがな、まだ文字も書かれへんのにLINEで「大好き」って送ってきてくれてん。

川西・金城 かわいい……。

大平 文字を打てないんですよ、でも連絡をくれるんですよ。それがめっちゃかわいいんです! 僕も「大好きだよ」って返事しました。

画像:anna

―川西さんはいかがですか?

川西 あんなぁ、飛行機で非常口扉の隣の席に座ったときにな、CAさんから「避難の際はお手伝いよろしくお願いします」って言われてん。びっくりしたもん!

画像:anna

金城 大事だね! 僕いきます。あんなぁ、2日前な、朝急いでてな、洗面所で濡れた手のままドライヤーのコンセントを刺そうとしたら手が滑って、感電してん。ビィーって痺れましたね。

―痛みは大丈夫ですか?

金城 もう全然痛くないです。

川西 それ次から怖いな、ドキドキしながらコンセント刺さなあかんやん。

金城 だからもう怖くて、コードのふにゃふにゃな部分を使って慎重に刺しています(笑)。

■2021年、個々でもっとパワーアップを!

―早くも12月になりましたね。来年はどういう一年にしたいですか?

大平 今年はコロナの影響でファンの皆さんと会うことができなかったので、今の状況がよくなっていれば、来年こそはお客さんを入れてライブがしたいですね。

川西 それが一番だよね。他にある?

金城 あとは『JO1』をもっとたくさんの人に知ってもらいたいね! 自分たちの武器やスキルをもっと身につけて、得意分野ももっと伸ばしていきたいです。

画像:anna

―個人的にもっと伸ばしたいと思うところはありますか?

金城 拓実くんはあれでしょ? 『M-1』に挑戦でしょ?

川西 違う、違う(笑)。

川西 それこそ祥生は声優をやっていたり、他のメンバーもテレビのバラエティだったり、ラジオなどで活動の幅を広げてきていますからね。

大平 メンバーみんなそれぞれがパワーアップしたら、『JO1』に戻ってきたときにもっといい形になるから、個々でもっとグレードアップしていきたいです。

©LAPONE ENTERTAINMENT

【関連記事】「プロとして、もっと磨かないと」『JO1』川西拓実・大平祥生・鶴房汐恩が語る「仕事への熱い思い」

夜遅い取材でしたが、関西出身の3人は元気いっぱいでお話してくれたので取材陣もほっこり。2020年11月25日(水)に発売された『JO1』のファーストアルバム『The STAR』もチェックしてみて♡(撮影・取材/筒井麻由)

【画像】
※©LAPONE ENTERTAINMENT/anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ