TOP アンナのおうち時間 昨年度比600%の注文数!1か月待ちの「京都職人メイドのセミオーダーパジャマ」って?

昨年度比600%の注文数!1か月待ちの「京都職人メイドのセミオーダーパジャマ」って?

2020.08.15

例年よりお家で過ごす時間が長いこの頃。暑い夏もおうちで快適に過ごしたいですよね。

そこで今回は、昨今のおうち時間に大人気の京都発・職人が作る1か月待ちの“セミオーダー快適パジャマ”をご紹介。昨年度600%の注文数という大人気のパジャマは必見です!

■京都発!職人メイドのセミオーダーパジャマ

画像:@Press

創業72年の『岩本繊維』がつくるセミオーダーメイドのパジャマ。おうち時間が長い今年は昨年に比べて大人気! 4月・5月は昨年度比600%の注文数なのだとか。

画像:@Press

『かぶりガーゼパジャマ』(6,500円~)は、涼しい・軽い・柔らかいを両立させた伝統技法で作られたパジャマ。レディース、メンズ、年齢も選ばないシックで高級感のある13色のカラーバリエーションに、サイズはXSから5Lまで8サイズ展開。

画像:@Press

職人が厳選した生地のみを使用していて、すべて熟練の職人による技術で作られています。お腹のしめつけ感が嫌な人にはウエストゴムをゆるめに変更、敏感肌の人には縫い目が当たらない縫製仕様に変更など、悩みや要望に合わせてセミオーダーできますよ。

画像:@Press

長年縫製に携わってきた職人の技術が光る着心地よいパジャマは満足度が非常に高く、購入時アンケート返答者の92.8%が「肌触りに満足している」と回答したそう。生地から企画し熟練の職人が創り出す、こだわり抜かれたパジャマは、おうち時間にぴったりのアイテムです!

【関連記事】インフルエンサーたちが夢中♡おうち時間の気分をあげる「本命ルームウェア」

いかがでしたか? おうち時間をさらに快適にしてくれるセミオーダーのパジャマ♡ ぜひチェックしてみてくださいね!(文/anna編集部)

【画像・参考】
京都発・職人が作る1ヶ月待ちの“セミオーダー快適パジャマ”  前年比600%の注文数!コロナ禍で需要が高まる自宅時間の充実 − @Press

最新の情報は店舗にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 阪急うめだ本店で「北欧フェア2024」を開催! 幸せな暮らしのヒント探しにでかけよう
■ 【ジブリに会える!】「金曜ロードショーとジブリ展」を京都市京セラ美術館で開催中!
■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。
■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう
■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?

Recommend あなたにおすすめ