TOP ビューティ 周りと差をつけられる♡ 一気にハイセンス見えするおしゃれなミラーネイルデザイン3選

周りと差をつけられる♡ 一気にハイセンス見えするおしゃれなミラーネイルデザイン3選

2020.07.25

今年の夏も人気が止まらないミラーネイル! トレンドだからこそ、人と似たようなデザインになってしまうこともありますよね。

そこで今回は、神戸にあるネイルサロン『salon de MOANI』のオーナー・赤澤聖子さんが教える、他の人と差をつけるハイセンスなミラーネイルデザインをご紹介。 ぜひ最後までチェックしてみてください♡

■大人のミラーネイルはポイントで取り入れるのが◎

画像:赤澤聖子

ミラーネイルとは、鏡のようにキラッと反射するネイルのこと。ここ数年流行が続いている人気のデザインです。

画像:赤澤聖子

ベースの上にアイシャドウのチップで粉を付けると、よりメタリックな仕上がりになるんです。

画像:赤澤聖子

全体だとギラギラと派手な印象になってしまいますが、部分的に取り入れるのが今年のトレンド。

■1:モードな仕上がり「カラフル×ミラー」

画像:赤澤聖子

ミラーネイルはカラフルな色のなかに混ぜてもとってもかわいいんです♡ 二層に色を入れるおしゃれなデザインはパッと目を引きますよね。

画像:赤澤聖子

ジェルでぷっくりと高さを出してミラーで仕上げる、アートなデザインも人気。カラフルななかに1本アクセントでとりいれても良さそうです。

■2:ふわっとニュアンスがかわいい「羽×ミラー」

画像:赤澤聖子

羽のようなふわっとしたデザインにミラーを合わせるのもおすすめ。地爪の色を活かし、白とミラーだけで仕上げることで、うっとりするようなニュアンスネイルが完成します。

画像:赤澤聖子

1回しか作れない繊細な柄なので、人と被らないのも嬉しいポイントです◎。

■3:落ち着いた大人のかわいさ「ドット×ミラー」

画像:赤澤聖子

ドットと組み合わせてもこんなにかわいく仕上がります! ドットは柄が大きいと派手になりがちですが、小さくすることで大人っぽい雰囲気に。

画像:赤澤聖子

艶っぽくすると子どもらしい印象になってしまうので、仕上げはマットに抑えるのが◎。カジュアルなファッションとも合わせやすくなりますよ!

【関連記事】「夏のネイル、もう決めた?」指先まで上品に♡ 大人女子におすすめのシンプルネイル4選

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

ミラーネイルを取り入れたことがない方も、ぜひ今回ご紹介したデザインで挑戦してみてくださいね! 読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2020年7月26日(日)25時32分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像】
※ 赤澤聖子





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ