TOP ビューティー ネオンやシアーカラーでトレンド最前線♡ 2020年夏のトレンドネイル3選

ネオンやシアーカラーでトレンド最前線♡ 2020年夏のトレンドネイル3選

2020.07.23

ファッションと同じように、毎シーズントレンドが変わるネイルデザイン。今年のトレンドはもうチェック済みですか?

今回は『salon de MOANI』のオーナーの赤澤聖子さんに、大人女子が取り入れやすい2020年夏のトレンドネイルを教えていただきました!

■1:ネオンカラーは差し色で引き立たせる!

画像:赤澤聖子

夏はネオンカラーを取り入れたくなる季節。しかし全体的にネオンで統一すると、派手すぎて少し幼い印象に……。

画像:赤澤聖子

そこで今年は、写真のように部分的にネオンカラーを取り入れるデザインが流行中! 差し色としてグッと存在感を放ちます。

画像:赤澤聖子

ベースはシンプルで落ち着いたカラーをチョイスしてみて。夏らしい爽やかなデザインに思わず気分が上がりそうです♡

■2:シアーカラー×フレンチラインで大人のポップネイル

今年は透け感のある素材のアイテムを取り入れたシアーファッションが流行っていますが、ネイルもシアーカラーが人気沸騰中!

画像:赤澤聖子

地爪の色がうっすら透ける、カラフルなシアーカラーがトレンドです。この透け感は今の季節だからこそ楽しめるデザインですよね♡

画像:赤澤聖子

さらに、爪先にフレンチラインを取り入れるのがネイル上級者のポイント。同じカラーに統一することで、全体が一気に引き締まります!

■3:さりげないおしゃれを楽しむグレイッシュカラー

画像:赤澤聖子

今年の夏はグレー系の配色にも注目。グレイッシュパープルは上品で落ち着いた雰囲気が魅力で、大人女子にぴったりのカラーです。

画像:赤澤聖子

他にも、夏らしいグレイッシュブルーや……、

画像:赤澤聖子

フェミニンなグレイッシュピンクなど、どんな色とも相性抜群。くすみカラーはファッションとも合わせやすく、子育て中のママやオフィスで働く女性にもおすすめです◎。

【関連記事】今年の夏を決める! 究極のフットネイルデザイン9選

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

今年のトレンドはどんな女性にも取り入れやすいデザインばかり。ぜひファッションと合わせて楽しんでみてくださいね! 読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2020年7月24日(金)25時00分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像】
※ 赤澤聖子

今年の総合運ランキングをチェック!
1~12位 13~24位 25~36位 37~48位

【奈良】一度は食べるべき絶品卵
【韓国スターも?】大阪・鶴橋のすべランチ
【マストバイ】1枚で仕上がる優秀トップス

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

\関西のオープン情報はこちら!/

今行きたいスポットは?【PR】
■エシカルな一日を京都で過ごす♡『GOOD NATURE STATION』

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■移住した方から見える幸せのかたちー「滋賀ぐらし」より “子育て”と“仕事”2つの視点からご紹介します!
■内側のケア、ちゃんとできてる?今だからできる“新・美容習慣”とは
■この冬、自分へ、大切なあの人へのギフトに ラグジュアリーなコスメはいかが?

Recommend あなたにおすすめ