TOP ビューティー 今年の夏はピンクがトレンド!旬な指先に近づく「センスが光る最新ネイル」4選

今年の夏はピンクがトレンド!旬な指先に近づく「センスが光る最新ネイル」4選

2021.07.01

どんな季節でも、ネイルを塗ると気分が上がりますよね。

そこで今回は、annaアンバサダーで神戸のネイルサロン『salon de MOANI(サロンドモアニ)』のオーナーを務める赤澤聖子さんがおすすめする、旬な指先に仕上がる“大人のピンクネイル”をご紹介します! 今年の夏はピンクがトレンドなんだとか♡

(1)5色のピンクで指それぞれデザインが違う「ツヤピンクネイル」
(2)ピンクが苦手でも挑戦しやすい「ピンク×グレー×ミラーネイル」
(3)パールがアクセントに!「ツヤ×マットMIXネイル」
(4)ピンクの濃淡がおしゃれ「ニュアンスアートネイル」

■1:5色のピンクで指それぞれデザインが違う「ツヤピンクネイル」

画像:赤澤聖子

5色のピンクで全ての指に違うデザインが施されています。ピンク好きにぴったりのネイルです。

画像:赤澤聖子

夏はツヤのあるピンクに大注目!

■2:ピンクが苦手でも挑戦しやすい「ピンク×グレー×ミラーネイル」

画像:赤澤聖子

シアーピンクにシアーグレーやミラーネイルを合わせると、ピンクが苦手な人でもクールに楽しめます。

クリアなジェルで、ピンク感を薄めて塗る工夫を施すことで、可愛すぎる印象になりにくいんだとか!

画像:赤澤聖子

爪の形はラウンドではなく、スクエアにするとよりカッコよく。同じピンクでも印象が変わりますね。

■3:パールがアクセントに!「ツヤ×マットMIXネイル」

画像:赤澤聖子

赤に近いピンクでより上品に。ツヤとマットをMIXすることで質感を楽しめますよ。

画像:赤澤聖子

さらに今はパールが人気! 可愛くなり過ぎず大人の女性にもマッチします。

■4:ピンクの濃淡がおしゃれ「ニュアンスアートネイル」

画像:赤澤聖子

1色のピンクに濃淡を加えることでマーブル模様のようなニュアンスアートに。

画像:赤澤聖子

アイボリーとマスタードイエローでそれぞれ1本ずつだけ細く囲うと、ピンクの色が引き締まって見えますよ。こちらもツヤとマットの質感どちらも盛り込むことで、違いを楽しむことができます!

今年のネイルは色んなピンクを楽しんでみてはいかがですか? 夏にもおすすめのピンクネイルでトレンド感を演出していきましょう。

【関連記事】いつも無難…から脱却!おしゃれに差がつく「ワントーンネイル」3選

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、Instagramでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2021年7月2日(金)24時55分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ 赤澤聖子

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】シンプルで使いやすいバッグ
【1日1万個以上】和歌山・大阪・奈良の人気パン屋
【待望の関西初出店】ご褒美スイーツは必食!

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットをチェック♡【PR】
■情緒あふれるランタン×夏グルメを満喫!京都・GOOD NATURE STATIONの夏祭りがアツい!

Recommend あなたにおすすめ