TOP ファッション デニムパンツでスタイルアップするには?大人女子が真似すべきデニムコーデ術4選

デニムパンツでスタイルアップするには?大人女子が真似すべきデニムコーデ術4選

2020.07.16

どんなシーズンも重宝するデニムパンツ。でも、選ぶデニムや履き方を一歩間違えるとカジュアルすぎたり、少し野暮ったい印象になったりすることも……。

そこで今回は、大人女子が真似したいおすすめのデニムコーデ術を4つご紹介します。シンプルだけどスタイルアップして見えるテクニックがたくさん詰まっているので、ぜひ参考にしてみてください。

■1:ワンピ―スを羽織って縦ライン強調

画像:Instagram(@ylewen_)

ハードなロゴTとデニムをカジュアルに合わせたら、あえてフェミニンなワンピ―スを羽織って上品に仕上げて♡ 室内外で気温差が激しくなる夏には、薄い羽織を1枚持っておくと温度調節にも役立ちます。

ロング丈を羽織れば、縦ラインが強調されてスタイルアップ効果もばっちり! 大きめのゴールドのアクセサリーでさらにアクセントをつけてハードさをプラスすると◎。

■2:ハイウエストデニムで脚長効果

画像:Instagram(@ylewen_)

白Tシャツでシンプルスタイルを楽しむなら、デニムはハイウエストタイプのものをチョイスして! ハイウエストは言わずもがな脚長効果抜群の優秀アイテム。しっかりとタックインしてウエストマークしましょう。

また、バッグはあえてレザーのクラッチバッグを組み合わせることでカジュアルすぎない装いに♡ モノトーンで全体に統一感を与えるとさらにGOOD!

■3:同系色でワントーンにまとめる

画像:Instagram(@ylewen_)

濃いめカラーのデニムには、ネイビーのトップスを合わせてワントーンにすることで全体的にすらっと見えるおしゃれ上級者コーデが完成。トップスは首元が開きすぎていないスクエアネックを選んで、上品に仕上げましょう。

ゴールドのアクセサリーはネイビーコーデのアクセントにもぴったり! シンプルだけど女性らしい、大人女子にも挑戦しやすいデニムコーデの完成です♡

■4:絶妙なアンクル丈で美脚見え

画像:Instagram(@ylewen_)

デザイン性のあるTシャツや柄物のトップスには、主張のないグレーのデニムがぴったり。

アンクル丈をチョイスして、足首から足の甲まで見えるサンダルと合わせて肌見せすることですらっと美脚に◎。デニムを履くとスタイルが気になる……、という人はぜひ試してみて!

【関連記事】一気におしゃれ上級者に♡ 120%美人見えする「ライラックカラー」アイテム4選

今回コーディネートを紹介してくれたnoricoさんのInstagram(@ylewen_)には、ほかにも真似したいコーディネートたくさん! こちらもぜひチェックしてみて♡(文/吉村すみれ)

【画像】
※ Instagram(@ylewen_)

#おうち時間 をもっと楽しみたい方はこちらから
#annaおすすめレシピ はこちら
#オンラインで買える を探している方はこちらから
#いま、悩んでない?

\スポットの最新情報はこちらから!/

#梅田 #天王寺 #堺 #神戸 #難波(なんば)
#京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

おでかけできるようになったら行きたいスポットは?【PR】
京都の自然でビールが飲めるってホント?
神戸で海外旅行はいかが?
韓国でアクティブな女子旅はいかが?

「ええもん」がいっぱい!【PR】
世界中の食と美がそろう新スポットが大阪に誕生♡
手土産におすすめ♡ おすすめアイテム&グルメ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
「新定番」のお酒は、お店でも、おうちでも♡
かっぱ寿司史上初の「超破格」キャンペーン開催中!

Recommend あなたにおすすめ