TOP ビューティ デザインに迷ったときはチェックして♡夏におすすめの褒められフットネイル4選

デザインに迷ったときはチェックして♡夏におすすめの褒められフットネイル4選

2020.06.19

暑さも徐々に増していき、本格的な夏の気配を感じますよね! サンダルを履く機会も少しずつ増えてきたという人も多いのではないでしょうか? でもそんなとき気になるのがフットネイル。人と被りにくいデザインをチョイスすれば、テンションもグッとUPするはず♡

そこで今回は、夏にしたい人とかぶらないおすすめのフットネイルデザインを4つご紹介していきます。ネイルサロンに行く前にチェックしてみて!

■1:ネオンカラーとグレーのコラボが今年っぽ♡

画像:Instagram(@salon.de.moani)

足元に夏っぽさを取り入れたいなら、ネオンカラーがGOOD。でも単色で取り入れると、少し派手すぎる……なんてこともありますよね。そんな方におすすめなのが、グレーをベースにしたフットネイル。

グレーやネイビーなど落ち着いた色合いにネオンカラーの差し色が入るので、大人っぽく、今年らしいフットネイルに仕上がります。

■2:“大人可愛い”ならピンクグラデのフレンチが◎

画像:Instagram(@salon.de.moani)

ピンクってやっぱり女性らしくて可愛いですよね。大人っぽく上品に仕上げるなら、クリアなフレンチネイルデザインがおすすめ。

パープルとピンクで指ごとに色を変えてグラデーションをつければ、より夏っぽくなります◎。根元がクリアなら、伸びてきても目立ちにくいのも嬉しいポイントです。

■3:ミラーネイルを夏っぽく!オーシャンブルーを足元に

画像:Instagram(@salon.de.moani)

まるでキレイな海のようなブルーネイル。単色ではなく、シルバーを加えていることで、クールな足元に仕上げています。

夏っぽいネイルなので、定番のリゾートワンピにもぴったり。砂浜を楽しめる日が来たら、すぐに楽しみたいデザインです。

■4:個性光るシアホワイトのマットネイル

画像:Instagram(@salon.de.moani)

ツヤッとしたネイルも可愛いですが、マットなデザインならさらにオシャレ度がアップ◎。夏っぽいシアーホワイトに、赤のラインで可愛らしさをプラス。

単色でミラーネイルも取り入れているので、まさに人とかぶらない個性あふれるフットネイルに仕上がっています。どんなサンダルにも馴染むデザインなので、これからの季節におすすめです。

【関連記事】「人とかぶりたくない…!」夏にしたい個性派なのに“挑戦しやすい”ネイルデザイン4選

今回、周りと被りにくいフットネイルのデザインを紹介してくれたのはannaアンバサダーでネイルサロン『salon de MOANI』のオーナーを務める赤澤聖子さん(@salon.de.moani)。

画像:Instagram(@salon.de.moani)

季節の変化で服装も変わる時期ですが、コーディネートに合わせて足元も夏仕様にチェンジしてみてくださいね!(文/Yuikomore)

【画像】
※ Instagram(@salon.de.moani)

#おうち時間 をもっと楽しみたい方はこちらから
#オンラインで買える を探している方はこちらから

スポットの最新情報はこちらから!
#2020年オープン
#梅田 #天王寺 #堺 #神戸 #難波(なんば)
#京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

髪の悩み、どうにかしたい!【PR】
【くせ・うねり】またこの季節がやってきた……梅雨にぴったりのアイテム
【時短】ドライヤーの時間を短くしたい!

Recommend あなたにおすすめ