TOP グルメ チンするだけの手軽さに感動…♡オンラインで買える「食卓が華やかになるパスタ」

チンするだけの手軽さに感動…♡オンラインで買える「食卓が華やかになるパスタ」

2020.05.02

外出自粛に伴い、「#おうち時間」や「#stay home」というハッシュタグがSNS上で話題になるほど、おうち時間を有意義に過ごすグッズやレシピが注目されています。

今回は、電子レンジで解凍するだけというお手軽さと、ケーキのようなキュートな見た目が美しい絶品パスタ『Decopa(デコパ)』をご紹介していきます。

 

■『Decopa』とは?

画像:PR desse

『Decopa(デコパ)』とは、デコレーションケーキのような見た目と、一流ホテルで経験を積んだ本格フレンチシェフが監修している、さらに電子レンジで解凍するだけという「見てかわいい+食べて美味しい+お手軽」の3拍子が揃った“冷凍パスタ”。

 

■イチオシは春限定セット!

画像:PR desse

『春限定☆華やぐデコパ2種セット』(4,300円・税込)は、ラディッシュとヤングコーンで花時計をイメージした『感謝の気持ちの花時計』と、具沢山のトマトクリームパスタがクセになる『ありがとうの野菜のブーケ』のセット。

画像:PR desse

美しいパスタは食卓をぱっと華やかにしてくれます♡

 

■セットの他にも気になるメニューがたくさん♡

画像:PR desse

セットの他にも、全13種類のメニューが全てオンラインで購入できるようになっています。季節ごとに変わるメニューもあるので、こちらも要チェックです!

画像:PR desse

『お日様のラタトゥイユ』や、

画像:PR desse

『赤と白の誘惑』、

画像:PR desse

『ドミグラスのピクニック』、

画像:PR desse

『おくらとしらすの道標』など、個性的な名前も魅力のひとつ。

【関連記事】「おうち時間、どう過ごしてる?」

全てオンラインで購入できるので、おでかけができない今、かわいいデコレーションパスタでおうち時間の食事をもっと楽しんでみて!(文/吉村すみれ)

【画像・参考】
#stay home 我が家に笑顔を!外食に行きづらいご時世にレンジでチンする絶品パスタ「Decopa」。ギフトだけでなく我が家の冷凍庫に癒しを! - PR desse

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

おでかけできない今だからこそ見ておきたい!おすすめスポット【PR】
【奈良】1日1本のプレミア列車で行く♡
【北陸】大阪から2時間半!JRでいく女子旅
【日帰り】女子旅スポット5選
【関西在住の家族必見!】おすすめスポット5選

Recommend あなたにおすすめ