TOP アンナのおうち時間 「おうち時間、どう過ごしてる?」みなさんの声を聞かせてください♡#アンナのおうち時間

「おうち時間、どう過ごしてる?」みなさんの声を聞かせてください♡#アンナのおうち時間

2020.05.01

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自宅で過ごす時間が増え、いつもannaを読んでくださっているみなさんのライフスタイルも大きく変化しているのではないでしょうか。

そこで、annaでは「#アンナのおうち時間」 と銘打ち、みなさんの“おうち時間”や“今、知りたい情報”を募集します!

※現在募集は中止しています※

■みなさんの“おうち時間”を教えてください

画像:Daxiao Productions/Shutterstock

テイクアウト、デリバリー、お取り寄せなどの『食』、マスクの洗い方や、時間がある今だからこそできる収納術などの『ライフスタイル』、外出自粛中でも楽しめる『ファッション』『ビューティ』『娯楽』など。

「みんなおうちで何して過ごしてるの……?」「近所のお店がテイクアウトを始めてる!」などジャンルや内容は問いません。

※現在募集は中止しています※

annaでは、おでかけができない今こそオンラインで買えるスイーツやグルメ、時間がある今だからこそやりたい大掃除や断捨離など、様々なおうち時間の過ごし方をご紹介しています。

 

ページ下のコメント欄でも情報提供ができるようになっていますので、ぜひコメントしてみてくださいね!

みなさんのおうち時間がもっともっと楽しく、充実した時間になりますように。ご応募、お待ちしております!(文/anna編集部)

【画像】
※anna
※Daxiao Productions/Shutterstock

この記事は2020年8月3日(月)に再編集しています。

Recommend あなたにおすすめ