TOP ファッション おしゃれさんたちが指名買い♡最旬アクセサリーをチェック!

おしゃれさんたちが指名買い♡最旬アクセサリーをチェック!

2020.04.30

暖かくなってきてこれから薄着の季節! シンプルなコーディネートに映えるアクセサリーコーデはこれからの季節に力を入れたいところ。

そこで今回はインフルエンサーの指名率も高いアクセサリーブランド『Newely』から、最新トレンドのアイテムをまとめてご紹介! リングをレイヤードして手元からおしゃれさを出してみて♡

 

■1:歪なバロックパールが今季の大注目

画像:norico

今季は歪な形をした「バロックパール」がじわじわとブームに。身に着けると一気におしゃれさが増す、ひと味違った佇まいはファッショニスタたちからも熱い視線を注がれています。

画像:norico

パールアクセサリーはトレンドの柄物アイテムとも相性抜群◎。アニマルプリントでも、バロックパールのアクセサリーを身に着けるだけで上品な雰囲気を演出できますよ。

【関連記事】ちょっぴり「歪」なパールに注目♡オシャレさんイチ押しのネットショップで買える春アイテム

■2:華奢リングは重ね付けでこなれ感をプラス

画像:norico

女性らしい華奢リングは、重ね付けしてみて。エレガントさを出しながらも手元にインパクトが出るので、おしゃれ上級者の間で定番になりつつあります。

画像:norico

1本の指にあえてゴールドとシルバーのリングを混ぜるのもおすすめ。カジュアルからオケージョンといったさまざまなシーンでコーディネートを格上げしてくれます。

【関連記事】オンラインで買える・インフルエンサー指名買い♡上級者見えするトレンドアクセサリー

■3:大振り天然石でとことんアクセントを

画像:norico

今季は指元にとことんアクセントをつけるのも旬。大振りの天然石リングを重ね付けすれば、シンプルなファッションも一気にモードな印象に。

画像:norico

デザイン性の高いしずく型のカッティングと、爽やかなレモンイエローが透明感をだしてくれるので、不思議と重たく見えずどんなコーディネートにもなじんでくれます。

 

■4:カラーストーンでとことん夏っぽく♡

画像:norico

鮮やかなターコイズブルーのストーンは、夏らしいリゾートファッションにぴったり。シンプルなコーディネートにもカラーストーンを1点取り入れるだけで抜け感が出ますよ◎。

【関連記事】スタイリストが教える「服の断捨離」のポイント

最旬アクセサリーで、いつものコーディネートをアップデートしてみて。(文/吉村すみれ)

【画像】
※ norico

おでかけできない今だからこそ見ておきたい!おすすめスポット【PR】
【奈良】1日1本のプレミア列車で行く♡
【北陸】大阪から2時間半!JRでいく女子旅
【日帰り】女子旅スポット5選
【関西在住の家族必見!】おすすめスポット5選

Recommend あなたにおすすめ