TOP ファッション ちょっぴり「歪」なパールに注目♡オシャレさんイチ押しのネットショップで買える春アイテム

ちょっぴり「歪」なパールに注目♡オシャレさんイチ押しのネットショップで買える春アイテム

2020.02.05

冬から春にかけてのこの季節。そろそろアクセを変えたくなっている人もいるのではないでしょうか?

今季の注目アクセは、上品さと女性さを演出できる“パール”。パールはどんなTPOにもあわせやすく、これからの季節にもぴったりです。今回は、annaアンバサダー・noricoさんがディレクターを務める『Newely』のアイテムから春におすすめのパールアクセをご紹介していきます!

 

■1:小粒パールで品よく魅せる

画像:norico

どんなコーデにも合わせられる万能アクセサリーなら、まずは小粒のパールピアスをゲットすべし。プライベートにも仕事にも、ちょっとしたイベントも、品よく魅せることができますよ。画像のように、イヤーカフと重ね付けすることで、こなれ感のある耳元に。

 

■2:三連パールを気分で使い分け

画像:norico

1粒パールも可愛いですが、もう少しインパクトが欲しいという方には、3連パールもおすすめ。1粒パールよりも存在感が増し、アップヘアにも映えます。さりげなく目を引くアイテムです。

画像:norico

3蓮パールは、横にして着けてもおしゃれですが、縦にするとまた違う雰囲気に。気分によって、着け方を変えることができる気まぐれさが、大人女子の心をくすぐります。

 

■3:ちょっぴり歪なバロックパールが旬

画像:norico

ここ最近注目されているのが、ちょっぴり歪な形の“バロックパール”。これまではまん丸のキレイな形のパールが定番でしたが、いつものコーデに一癖加えたいなら、バロックパールを用いたアクセをチョイスして。

画像:norico

パールのリングにぴったりなのは、ボールデザインのシルバーアクセ。リングとの統一感だけでなく、アクセの存在感もプラスできるのでおすすめです。

パールのアクセはトレンドのレオパード柄のコーデとも相性抜群。柄物やカラーコーデなどを上品に抑えてくれる効果もありつつ、綺麗目になりすぎないのでおすすめですよ。

 

今回ご紹介した『Newely』のアイテムは他にも素敵なアイテムがたくさん。ぜひチェックしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ norico

Recommend あなたにおすすめ