TOP エンタメ 人気急上昇中♡『JO1』川西拓実・大平祥生・鶴房汐恩が食リポ初挑戦!

人気急上昇中♡『JO1』川西拓実・大平祥生・鶴房汐恩が食リポ初挑戦!

2020.03.25

2020年3月4日(水)にメジャーデビューしたダンスボーカルグループ『JO1(ジェイオーワン)』。日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生した彼らはデビュー前から、メディアでも数多く取り上げられるほどの注目度&人気っぷり!

そんな『JO1』から川西拓実さん、大平祥生さん、鶴房汐恩さんの3人が音楽番組『音力-ONCHIKA-』のVTRに登場。annaでは本VTRがどんな内容になっているのか、番組のみどころも含めてお聞きしてきました!

 

■今をときめく『JO1』って?

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生し、2020年3月にメジャーデビューしたダンスボーカルグループ『JO1』。

©LAPONE ENTERTAINMENT

メンバーは番組内の101人の練習生の中から約6,500万票の投票により選ばれた、豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人で構成されています。

デビューシングル『PROTOSTAR』は、初週32.7万枚を売り上げ、2020年3月10日(火)発表の「オリコン週間シングルランキング」では初登場1位を獲得。ほかにも公式YouTubeチャンネルやさまざまな雑誌など多方面で活躍されています。

ファンの愛称は『JAM(ジャム)』で、ファンから集められたファンネーム案の中からメンバーの多数決によってこの愛称に決められたのだとか。

3人が話す「プロとしてもっと磨かないといけないもの」って?

■関西出身の3人が食リポに初挑戦!

そんな話題沸騰中の『JO1』は、メンバーのうち5人が関西出身。今回、兵庫県出身の川西拓実さん、京都府出身の大平祥生さん、滋賀県出身の鶴房汐恩さんの3人が、音楽番組『音力-ONCHIKA-』に登場!

画像:anna

そんな彼らはデビューしてからまだロケ未体験で、「今後バラエティのロケに行ったときに、しっかりできるようになりたい」という思いのもと本番組のMC・宇都宮まきさんのもとにやってきました。さまざまなシチュエーションを想定して、一人ずつ食リポロケに挑戦しました。

画像:anna

どんなシチュエーションが用意されているのかは何も聞かされておらず、番組スタッフがお題の準備をしている間はじっと目を閉じて待っていました。それぞれのリアクションや初めての食リポ、さらには宇都宮さんからのアドバイスを実践する姿などみどころ満載♡

画像:anna

3人とも初めての体験に緊張しまくりも、かわいい食リポは必見です!

3人が罰ゲームにタジタジ⁉

■『音力-ONCHIKA-』ロケのみどころを教えてもらいました!

画像:anna

─今回のVTRのみどころを教えてください。

川西 3人でひとつの文章作ってみる?

鶴房 いいね。じゃあ僕から。ダンスと歌しかしたことない……、

大平 僕たちが……、

川西 ロ、ロケ!?

鶴房・大平 (笑)

─ありがとうございます(笑)。「ダンスと歌しかしたことない僕たちがロケに挑戦!?」ということですね!

初めてのロケに挑戦した『JO1』の3人。笑いあり、ハプニングありのみどころ満載の内容となっています。MC・宇都宮まきさんとの絡みも要チェックですよ。

3人のプライベートは……? こちらもチェックして♡

『音力~ONCHIKA~』は2020年3月26日(木)に放送。お楽しみに!(文/内藤こころ)

<番組情報>
音力~ONCHIKA~
放送日:2020年3月26日(木)02:07~

ⓒytv

 

【画像】
※ anna

Recommend あなたにおすすめ