TOP ビューティー 新年初家電はもう買った?美容のプロが激推しする実力派家電4選

新年初家電はもう買った?美容のプロが激推しする実力派家電4選

2020.01.14

新しい年が始まり、「今年こそは家電を買い替えたい!」「美容に力を入れたい!」という人もいるのではないでしょうか?

今回は、毎日使うものだからこそこだわりたい家電や、忙しい日々を過ごす自分へのご褒美になりそうな美容家電をピックアップしてご紹介。どれもannaアンバサダーの美容のプロおすすめのアイテムなので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

■1:毎日使うものだからこだわりたい!『ホリスティックキュア シリーズ』

最近は様々な機能付きのドライヤーがたくさんあり、いざ買い替えたくてもどれを選ぶか悩んでしまうということはありませんか?

画像:HOLISTIC cures

そこでおすすめするのは『HOLISTIC cures』の『ホリスティックキュア ドライヤー』(24,200円)。ただ髪を乾かすだけではなく、潤いを与えながら乾かしてくれるという優秀なアイテムなんです。

せっかくトリートメントしても、ドライヤー後は乾燥してパサついてしまいがちですが、このドライヤーで乾かせば、使うたびに潤いとツヤのある髪に近づけてくれるのだそう。

画像:HOLISTIC cures

こちらのシリーズは、ドライヤーの他にも『ホリスティックキュア カールアイロン』(16,500円)や『ホリスティックキュア ストレートアイロン』(13,200円)もおすすめです!

画像:HOLISTIC cures

天然ミネラルを含む鉱石をプレートに加工しているので、髪の傷みを少なくスタイリングすることができちゃいます◎。毎日使うドライヤーやコテは、積み重ねるとダメージが進行してしまうもの。早めに髪に優しいものを使ってツヤ髪を保ちましょう!

 

■2:ほうれい線も集中ケア!『ELECTRIC BARI BRUSH』

画像:ELECTRON

『ELECTRON』の『ELECTRIC BARI BRUSH』(198,000円)は、お家でヘッドスパや美顔に使える大注目アイテム。通称“電気バリブラシ”とも呼ばれています。

画像:anna

使い方は簡単。普段使用している化粧水や水につけて使用すると、トゲトゲした部分から低周波が発生していて、チクッとした感覚が。

画像:anna

フェイスだけでなく、ヘッドやデコルテなど、全身のケアが可能です。ほうれい線などの気になる部分も集中的にケアできちゃいますよ。

 

■3:自宅でできるホワイトニングで白い歯を手に入れたい♡『オーラルミナス』

画像:mous.

『mous.』の『オーラルミナス』(27,280円)は、お家でホワイトニングができる一石三鳥の便利アイテム。歯医者さんでやってもらうようなケアを自分で行うことができるんです。

画像:mous.

ホワイトニングだけでなく、普通の電動歯ブラシとしてはもちろん、なんとフェイシャル美顔器としても活躍するんです! 口の中の筋肉を鍛えてくれるので、ほうれい線にも効果的なのだそうですよ!

 

■4:肌がざらついた時に!『アクリアルピーリングプロ』

画像:COSBEAUTY

最後にご紹介するのは、『COSBEAUTY』の『アクリアルピーリングプロ』(15,000円・税抜)。こちらはピーリングをする美顔器で、古い角質や毛穴の汚れを洗浄してくれます。肌がざらついたときなど、スペシャルケアとして週2、3回を目安に行うのが理想です。エステのピーリングと同様の効果が、自宅で簡単に実感できますよ!

画像:COSBEAUTY

使い方は、水で顔を濡らして肌の表面をすべらせるだけ。とっても簡単なので習慣にできそうですよね! 超音波なのでお肌へのダメージも少ないのが嬉しいポイントです。

 

いかがでしたか? 2020年は自分史上最高のコンディションを手に入れるために美容家電にこだわってみては?(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ HOLISTIC cures/anna/mous./COSBEAUTY

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ