TOP ビューティー 「電気バリブラシ」って知ってる?スタイリストが使ってるホームケアアイテム3選

「電気バリブラシ」って知ってる?スタイリストが使ってるホームケアアイテム3選

2019.12.19

エステやサロンに行く時間がなかなかとれない……という方は多いのではないでしょうか? しかし最近は、自宅で簡単にできるホームケアアイテムが続々と登場しているんです!

そこで今回は神戸・三宮で人気のカリスマスタイリスト・ERIさんに、おすすめのホームケアアイテムを3つ紹介していただきました!

 

■1:全身に使える!電気を発生させて刺激する『ELECTRIC BARI BRUSH』

画像:ELECTRON

『ELECTRON』の『ELECTRIC BARI BRUSH』(198,000円)は、お家でヘッドスパや美顔に使えるアイテム。通称“電気バリブラシ”とも呼ばれています。

画像:anna

普段使用している化粧水や水につけて使用します。このトゲトゲした部分から低周波が発生していて、チクッとした感覚が流れるんです。

画像:anna

ヘッド、フェイス、デコルテなど、全身のケアが可能。ほうれい線など気になるところに当てるだけ。ERIさんは朝・晩に10分ずつ行っているそうですよ。

 

■2:毛穴より小さい泡で汚れをごっそり取る『FINE BUBBLE』

画像:ReFa

『ReFa』の『FINE BUBBLE』(18,480円)は一見普通のシャワーヘッドですが、とにかくおすすめのアイテムなのだそう!

画像:ReFa

毛穴よりも小さな泡が、毛穴に詰まった汚れを吸着除去してくれるんだそう。洗い上がりに感動するほど◎。さらに節水もでき、肌と髪だけでなくお財布や環境にも優しく、良いこと尽くしです!

 

■3:1台で3役!自分でできるホワイトニング『オーラルミナス』

画像:mous.

『mous.』の『オーラルミナス』(27,280円)は、お家でホワイトニングができるアイテム。

歯医者さんでやってもらうようなケアを自分で行うことができます。

画像:mous.

ホワイトニングだけでなく、普通の電動歯ブラシとしても、さらにフェイシャル美顔器としても活躍! 口の中の筋肉を鍛えてくれるので、ほうれい線にも効果的なのだそうです!

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2019年12月20日(金)25時10分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ ELECTRON/ReFa/mous./anna

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ