TOP ファッション 大人女子こそ個性的なデザインが似合う!周りと差がつくアクセサリー2つ

大人女子こそ個性的なデザインが似合う!周りと差がつくアクセサリー2つ

2019.08.24

夏になると、シンプルな服装に合うアクセサリーにこだわりたくなりますよね!

今回は、アクセサリーブランド『Lani Couture』デザイナー兼オーナーの土居真優子さんに、夏におすすめのアクセサリーを教えていただきました。

画像:anna

大人女子ならではの、モードなデザインのアクセサリーは注目です!

 

■1:遊び心がありつつも大人らしさを演出する『サンゴピアス』

画像:土居真優子

最初に紹介するのは『Lani Couture』の『サンゴピアス』(6,480円)。大ぶりながらも、シンプルで使いやすいデザインになっています。

画像:土居真優子

リゾートに行く際にもぴったり! 普段つけるようなデザインとは少し違った、夏ならではのキャッチーさがかわいいですよね。

画像:土居真優子

白と赤の2色展開。遊び心のある個性的なデザインは大人女子にぴったりです。

 

■2:カジュアルな服装にも合わせやすい!デザイン性の高い『パールピアス&ネックレス』

画像:土居真優子

次に紹介するのは『Lani Couture』の『パールピアス』(11,340円 ※予約販売中)。

パールというと、女性らしいイメージやコンサバっぽいイメージがありますよね。こちらのアイテムはモードなデザインに仕上がっているので、カジュアルな服装にも似合い普段使いしやすいんです!

画像:土居真優子

そして、こちらの『パールネックレス』(14,040円 ※予約販売中)や『パールチェーンネックレス』(17,820円 ※予約販売中)と合わせることでさらにシックな印象に。

普通のパールネックレスよりも斬新なデザインなので、他の人と差をつけられるアイテムです。

画像:土居真優子

黒いトップスにはもちろん、Tシャツ×デニムのベーシックコーデに合わせるのもおすすめ! シンプルになりがちな夏のコーディネートをアップデートできますよ!

 

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

 

いかがでしたか? 今年の夏は、アクセサリーも一味違ったデザインに挑戦してみてくださいね!

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は8月25日(日)25時47分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像】
※ 土居真優子

Recommend あなたにおすすめ