TOP ファッション マスクの邪魔にならないピアスは3センチ?「冬のシルバーアクセ選び」

マスクの邪魔にならないピアスは3センチ?「冬のシルバーアクセ選び」

2020.12.10

いよいよ冬に向けてコーディネートも本格的に変わる季節となりました。アクセサリーも冬コーデに合うアイテムがあるって知っていましたか?

そこで今回は、annaアンバサダーでアクセサリーブランド『MEWS SQUARE』のオーナー・西畑由香さんに、冬にぴったりなシルバーアクセサリーを紹介していただきました。

■1:他にはないデザインが旬!「C Pearl ピアス」

画像:anna

シルバーとパールの組み合わせが上品な『C Pearl ピアス』(1,870円)は、キャッチが前に来るシルエットだから、他にはないデザインでとてもスタイリッシュ!

画像:anna

お手持ちのキャッチと合わせれば、1粒パールにも。

画像:西畑由香

マスクの着脱に困らないピアスの大きさは耳から約3cmまで。小さすぎず大きすぎないピアスを選んで、存在感をさりげなく演出してみましょう。

■2:今年らしさが◎「シルバーボール ネックレス」

画像:anna

今年らしさが出るシルバーボールを使った『シルバーボール ロングネックレス』(8,250円)は、長さが135cmもありますが、粒が小さめなのでモードな印象に♡

画像:西畑由香

一方短めの『シルバーボール ショートネックレス』(5,500円)なら、粒が大きめでTシャツやブラウスもおしゃれに仕上げてくれます。

画像:西畑由香

ロングネックレスとショートタイプを重ねづけして、さらにアレンジを効かせてみて♡

■3:ゴールド×シルバーで存在感抜群「silver 925 ring jelly bean」

画像:西畑由香

シルバーとゴールドの組み合わせは、存在感を出してくれるので大人女子にもおすすめ。『silver 925 ring jelly bean』(各4,950円)は、コロンとしたシルエットが女性らしく冬コーデを格上げしてくれます。

画像:西畑由香

人差し指と薬指につけてバランスを取ったり、

画像:anna

親指につけて写真映えを狙ったりと付け方で表情も変わるので、ぜひチャレンジしてみてください♡

【関連記事】今年はずばり「ボリューミー」!スタイリストが教える2020秋冬アクセサリー

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

いかがでしたか? 今年の冬は、アクセサリーでいつものコーデを格上げしちゃいましょう! 読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2020年12月11日(金)25時~。お楽しみに!(文/吉村すみれ)

【画像・参考】
※ 西畑由香/anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ