TOP ファッション 今年はずばり「ボリューミー」!スタイリストが教える2020秋冬アクセサリー

今年はずばり「ボリューミー」!スタイリストが教える2020秋冬アクセサリー

2020.10.03

これまではきれい目で洗練されたシンプルなアクセサリーが流行っていたけれど、今年の秋冬は、“ボリューム”がキーワード。女性らしさは忘れずに、でもどこかカッコいい。そんなアイテムに挑戦してみて。

今回は、annaアンバサダーでスタイリストのnoricoさんが教える2020年秋冬アクセサリーをご紹介していきます。

■リングは抜け感のあるデザインを意識する

画像:norico

年齢を重ねた女性が素敵につけられるというのがコンセプトになっているこちらのリング。

画像:norico

ボリューム感のあるカッコいい手元を演出できるこちらは『Newely』の『ringkong』(8,500円)。一つ一つよく見ると繊細ですが、重ねづけをしているようなデザインになることでよりクールで深みのあるイメージになります。

画像:norico

同じく『Newely』の『wavue』(9,500円)も太めのリングを重ね付けしているようなデザイン。抜け感があり、女性らしい印象を与えられるアイテムです。洋服を選ばずに付けられるのもうれしいポイントです!

■ネックレスはシルバー×ゴールドの組み合わせで万能に

画像:norico

自分で選ぶと重ねづけはハードルが高いですが、もともと2連になっているデザインだと絶対おしゃれに決まりますよね♡

こちらの『nature』(22,000円)は、シルバーとゴールドの色を組み合わさっていて、いろいろなコーデに合わせやすいデザインになっています。これを付ければつなぎの役割をしてくれるような優秀アイテムです!

画像:norico

これからの季節だと、シャツワンピースなど清楚な洋服にボリュームのあるアクセサリーをつけてバランスを取るのが◎。

■耳元は大きめのフープピアスで大胆に

画像:norico

アクセサリーの中で最も顔の印象を左右しやすいピアス。今季は華やかなフープピアスをゲットすれば間違いなし!

画像:norico

『shain』(5,200円)は大きめのピアスで存在感もありながら線が細く女性らしい印象を与えるのが特徴。ワントーンのワンピースなどと合わせると洗練されたイメージになりますよね。初心者でも繊細なフープピアスです。

画像:norico

こちらのゴージャスな『HoOpn』(10,500円)は、つけるだけで華やかになるアイテム。最近の必須アイテムであるマスクをしていると、ピアスがあるだけで大分印象が華やかになりますよ。大きめで存在感のあるピアスがおすすめです。

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

気になったアクセサリーをゲットしておしゃれをもっと楽しんでみて♡ 読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2020年10月4日(日)26時02分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像】
※ norico

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■笑って、驚いて、家族みんなが夢中!休日には、時間を忘れる「ポップサーカス」へ行こう

■1月12日まで! 映画でも舞台でもない、生の驚き。大人のエンタメ「ポップサーカス」がかなり推せる!

■大阪から往復7,800円 !? おとくすぎる…!秋冬は日帰り城崎でプチトリップ!

■期間限定!京都競馬場に女性専用「UMAJO SPOT」がオープン!ケイバやスイーツなど欲張りに楽しもう♡

Recommend あなたにおすすめ