TOP ファッション 今年はずばり「ボリューミー」!スタイリストが教える2020秋冬アクセサリー

今年はずばり「ボリューミー」!スタイリストが教える2020秋冬アクセサリー

2020.10.03

これまではきれい目で洗練されたシンプルなアクセサリーが流行っていたけれど、今年の秋冬は、“ボリューム”がキーワード。女性らしさは忘れずに、でもどこかカッコいい。そんなアイテムに挑戦してみて。

今回は、annaアンバサダーでスタイリストのnoricoさんが教える2020年秋冬アクセサリーをご紹介していきます。

■リングは抜け感のあるデザインを意識する

画像:norico

年齢を重ねた女性が素敵につけられるというのがコンセプトになっているこちらのリング。

画像:norico

ボリューム感のあるカッコいい手元を演出できるこちらは『Newely』の『ringkong』(8,500円)。一つ一つよく見ると繊細ですが、重ねづけをしているようなデザインになることでよりクールで深みのあるイメージになります。

画像:norico

同じく『Newely』の『wavue』(9,500円)も太めのリングを重ね付けしているようなデザイン。抜け感があり、女性らしい印象を与えられるアイテムです。洋服を選ばずに付けられるのもうれしいポイントです!

■ネックレスはシルバー×ゴールドの組み合わせで万能に

画像:norico

自分で選ぶと重ねづけはハードルが高いですが、もともと2連になっているデザインだと絶対おしゃれに決まりますよね♡

こちらの『nature』(22,000円)は、シルバーとゴールドの色を組み合わさっていて、いろいろなコーデに合わせやすいデザインになっています。これを付ければつなぎの役割をしてくれるような優秀アイテムです!

画像:norico

これからの季節だと、シャツワンピースなど清楚な洋服にボリュームのあるアクセサリーをつけてバランスを取るのが◎。

■耳元は大きめのフープピアスで大胆に

画像:norico

アクセサリーの中で最も顔の印象を左右しやすいピアス。今季は華やかなフープピアスをゲットすれば間違いなし!

画像:norico

『shain』(5,200円)は大きめのピアスで存在感もありながら線が細く女性らしい印象を与えるのが特徴。ワントーンのワンピースなどと合わせると洗練されたイメージになりますよね。初心者でも繊細なフープピアスです。

画像:norico

こちらのゴージャスな『HoOpn』(10,500円)は、つけるだけで華やかになるアイテム。最近の必須アイテムであるマスクをしていると、ピアスがあるだけで大分印象が華やかになりますよ。大きめで存在感のあるピアスがおすすめです。

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

気になったアクセサリーをゲットしておしゃれをもっと楽しんでみて♡ 読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2020年10月4日(日)26時02分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像】
※ norico

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

\関西のオープン情報はこちら!/

血液型×星座・今年の総合運ランキング

【大阪だけ?】電話が終わった相手にかける言葉
【日本初上陸】大人気ライフスタイルショップ
【ワークマン】1500円・激売れワンピ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットは?【PR】
■“琵琶湖”の風を感じる『LAKE SIDE FUN!』な楽しみ方を紹介する滋賀・守山市の動画をチェック
■京都・GOOD NATURE STATIONの春フェスは、限定スイーツに新生活グッズに春色満開!
■【anna限定特典も♡】キレイを叶えに出かけよう! 大阪・茶屋町の注目スポット「MEFULL茶屋町」を徹底チェック

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ヨーグルトは機能性で選ぶ時代に!私に合う「MYベスト乳酸菌」はどれ?
■話題の腸活&朝活をまとめて楽しむ『腸食』が新トレンド!オススメレシピ4選も大公開!
■この春のトレンド“ほの甘ファッション”の おすすめ♡お手入れ方法
■今、注目の「プログラミング教育」って?

Recommend あなたにおすすめ