TOP ファッション 今のアイテムに1点投入!「重ね付けして楽しむ」デザインリング

今のアイテムに1点投入!「重ね付けして楽しむ」デザインリング

2021.02.04

カップルリングは毎日つけていても、他のデザインリングになかなか手を出せないという方も多いのでは?

ジュエリーブランド『Newely』ディレクターで、annaアンバサダーのnoricoさんいわく、繊細なデザインのリングを重ね付けするのが簡単でおしゃれに見える方法なんだとか♡

そこで今回は、noricoさんおすすめの重ね付けして楽しむデザインリングを教えていただきました。

(1)細めのデザインで使い回しやすい「mine」
(2)重ね付けにぴったり個性派「jaring」
(3)1つで様になるモチーフデザイン「hisihoshi」
(4)揺れるダイヤモンドデザイン「swinersong」
(5)1つでも重ね付けも楽しめる「diamons」
(6)ファッション性の高いダイヤモンドリング「称賛」

■1:細めのデザインで使い回しやすい「mine」

画像:Newely

『mine』(9,900円)は、細めのデザインのリング。フリーサイズで、どの指にもはめることができるので、重ね付けにぴったりのアイテムなんです。

画像:Newely

手持ちのリングに合わせて、付け足すことができるのでとても使いやすいアイテムです。

■2:重ね付けにぴったり個性派「jaring」

画像:Newely

『jaring silver/gold』(6,600円)は、粒が集まったような個性的なデザインリング。

画像:Newely

他のリングを間に挟んで、3連で付けるのがおすすめだそうですよ。

■3:1つで様になるモチーフデザイン「hisihoshi」

画像:Newely

『hisihoshi』(13,200円)は、幅のあるモチーフデザインリング。

画像:Newely

他のリング重ね付けしなくても1つで様になる、付けやすいリング。洋服を選ばないデザインも◎。

■4:揺れるダイヤモンドデザイン「swinersong」

画像:Newely

こちらは『swinersong K18(yellow gold)/Platina』(110,000円)。最近は、ダイヤモンドのリングが人気なんだとか。

画像:Newely

こちらは、中のダイヤモンドが揺れるユニークなデザイン。リング部分は、指に合わせて伸縮するので、どの指にもつけられるのがうれしいところ。

画像:Newely

手持ちの物と重ねて、アレンジを楽しむことができるデザインリングです。

■5:1つでも重ね付けも楽しめる「diamons」

画像:Newely

『diamons』(50,600円)は、四角いダイヤモンドデザインのリング。

画像:Newely

三日月型のリングとのセットで、重ねるとイメージが変わって楽しめる幅が広がります。

■6:ファッション性の高いダイヤモンドリング「称賛」

画像:Newely

『称賛』(70,950円)は、“Love”の文字部分が、贅沢にダイヤモンドで覆われたデザインリング。

画像:Newely

leafのリングとのセットアイテムで、なので重ね付けも◎。肌が透けて見える抜け感のあるデザインになっています。

画像:Newely

ダイヤモンドということを主張しすぎず、上質なファッションリングとして楽しむことができるアイテムです。

いかがでしたか? どんなコーデにもマッチして指先を素敵にしてくれる“繊細なデザインリング。ぜひ重ね付けで様々な組み合わせを楽しんでみてくださいね。

【関連記事】今月もおつかれさま♡ 自分へのご褒美にプレゼントしたい「大人のジュエリー」

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2021年2月5日(金)25時10分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ Newely

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ