TOP ファッション 1枚持ってて損なし!この夏手に入れたい「優秀すぎるワンピース」

1枚持ってて損なし!この夏手に入れたい「優秀すぎるワンピース」

2021.07.04

大人になると長く愛用できる上質なアイテムを着こなしたくなるもの。シンプルなのに小技が効いたワンピを1枚持っていれば、重宝しますよ♡

そこで今回は、annaアンバサダーのYURIさんがデザイナー兼オーナーを務める『OHGA(オーガ)』から、長く愛用したいシンプルな夏ワンピをご紹介します。

■大人が欲しいシンプルな「バックリボンノースリワンピース」

画像:OHGA

シンプルなデザインが大人心に響く『バックリボンノースリワンピース』。これから長く愛用できるおすすめのワンピースです。デザインが素敵なだけでなく、吸水速乾性でシワになりにくく日々のお手入れが楽チンなのも魅力的!

画像:OHGA

腰にはポケットがついていて機能性があるだけでなく、裾にはスリットも入っているので、Iラインのロングワンピでも歩きやすいんです。

後ろ姿もキュンとなるバックリボンデザインに仕上げており、細長いリボンとスリットで程よい抜け感を表現しています。

■3色からチョイス!カラー別スタイリング5選♡

画像:OHGA

『バックリボンノースリワンピース』はブルー、ネイビー、ベージュの3色展開。どの色がどんなスタイルに向いているかチェックしていきましょう。

ブルーは、爽やかで夏にぴったりなワンピース。 リネン素材のような生地を使用しているので季節感を表現でき、トレンド押しのコーディネートを楽しみたい方におすすめです。今年の注目カラーですがシンプルなデザインなので、この夏重宝すること間違いなしです。

画像:OHGA

ネイビーはキレイめスタイルにぴったり。サンダルを合わせれば、ちょっとしたお呼ばれにも使えるドレスになります。

スニーカーを合わせれば、カジュアルスタイルも楽しめますよ。普段カラーコーデが多い方には新鮮に感じる色なので、おすすめです。

画像:OHGA

ベージュは、着まわし力が抜群のカラーです。小物に色を持ってきてもおしゃれにまとめてくれるのが嬉しいポイント。ナチュラルな印象になるので、サンダルはもちろんカジュアルにビーサンやスニーカーでも決まります。

いろんな着こなしを楽しみたい方におすすめの色です。

■被り物で印象が変わる!カジュアルもフェミニンもワンピ1枚で決まる

画像:OHGA

ベージュにストローハットを合わせた夏らしいコーディネート。ナチュラルな印象が一層強まり、ビーチサンダルと合わさってこのままビーチに行けそうな着こなしに。

色味を2色に抑えることで、統一感のある大人コーデに仕上がりますよ。

画像:OHGA

ネイビーは大人っぽい落ち着いた印象になりますが、キャップやスポーツサンダルと合わせることで大人カジュアルにも着こなせます。

【関連記事】気になる二の腕をおしゃれにカバー!1枚で2通り楽しめる「涼しげブラウス」

annaアンバサダーのYURIさんがデザイナー兼オーナーを務める『OHGA(オオガ)』のInstagram(@ohgaofficial)には、新作の夏服が続々と紹介されています。大人上品なファッションも参考になるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ OHGA

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】5,000円以下の優秀ダウンコート
【全部関西初上陸♡】大阪で話題のスイーツ店3選
【オンラインで買える】超人気チーズケーキ5選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■人気ショップで見つけた最新トレンドの家具&インテリアを一挙ご紹介!
■関西で旅行気分!? 絶品高知グルメ&お取り寄せをアンバサダーが体験!
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■あなたの知らない京都を巡る!癒しの亀岡・穴場スポット
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ