TOP ファッション あたたかくて着回しやすい♡大人女子におすすめのカジュアル可愛いトレンドアイテム

あたたかくて着回しやすい♡大人女子におすすめのカジュアル可愛いトレンドアイテム

2020.01.11

寒い季節はアウターが必須ですよね。今年のトレンドはしっかりキャッチできていますか?

今回は、ファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』のプロデュ―サー・大橋あゆみさんが、あたたかくて便利な着回しおしゃれアイテムを2つピックアップ! 冬でもおしゃれを楽しめるアイテムなのでぜひ参考にしてくださいね!

 

■1:キレイめであたたかい♡『ボンディングコート』

2019年に引き続き人気なのがボンディング素材。最初におすすめするのが『ボンディングコート』(15,400円)です。風を通さない素材なのにダウンよりきれい目に見えて、しかも暖かいのでおすすめです。ハリ感もあるのでシワにもなりにくく、風の強い冬でも安心!

画像:大橋あゆみ

カジュアルに着こなすなら、スキニーやワイドパンツが◎。

画像:大橋あゆみ

逆に、チュールスカートなどの甘めのアイテムに“はずし”としてボンディングコートを持ってきても、アクセントとなって可愛いんですよ。

画像:大橋あゆみ

色違いの黒色も、何にでも合うので一着持っているだけでとても便利です。

 

■2:プラスワンで雰囲気を変える!大人可愛い『ボアベスト』

画像:大橋あゆみ

着れる期間が短いと敬遠しがちなニット。そこでおすすめなのが『ボアベスト』(10,780円)。素材がとても柔らかいので、一見すると厚みがあるようですが、実はコートの中に着ることもできちゃいますよ!

画像:大橋あゆみ

チュールスカート、ニットという甘いコーデにもぴったり。

画像:大橋あゆみ

スキニーと合わせるとカジュアルコーデに◎。

画像:大橋あゆみ

ベストは、普段のコーデにプラスワンするだけで、雰囲気をガラリと変えることができるのでおすすめです。寒すぎない今年の冬だからこそ、欠かせないアイテムになりそう!

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2020年1月12日(日)25時32分~。お楽しみに!(文/藤田真奈)

【画像・参考】
※ 大橋あゆみ

Recommend あなたにおすすめ