TOP ファッション お腹も隠れて“こなれる”!大人女子のビーチスタイルコーデ3つ

お腹も隠れて“こなれる”!大人女子のビーチスタイルコーデ3つ

2019.08.11

夏休みに入り、家族でリゾート地に行く予定がある人も多いのではないでしょうか? そんな時に悩むのが、“ビーチでどんな格好をするのか”という問題!

今回はannaアンバサダーから学ぶ、大人のビーチコーデスタイルを紹介します。スイムウェアにアイテムをプラスすることで、夏のこなれ感を演出できちゃうんです!

 

■1:ビーチ以外でも手を抜かない!スイムウェア×白デニム(渡邊智子)

画像:Instagram(@_tomomon

ビーチ以外で全身隠してしまうと、せっかくのビーチコーデが楽しめません! 智子さんのように、カーキ色のスイムウェアの上から白デニムを合わせると大人な夏スタイルが完成します。

露出や日焼けが気になるかたは、上に薄いシャツを羽織るのも統一感が出ておすすめ。ショッピングなどのおでかけにもそのまま行けちゃいます。

 

■2:スイムウェアをトップス替わりにしたセットアップコーデ(大橋あゆみ)

画像:Instagram(@ayuohashi

あゆみさんのビーチスタイルはスイムウェア×セットアップの上級者コーデ。

セットアップはリネン素材のものだと夏らしくて◎。同系色で統一すると一気にトレンド感が出ますよ。大きめのドットのスイムウェアも主役感が出て、トップスとしてもとてもかわいいですよね。

 

■3:ミニマル黒ワンピース水着がシンプルな大人らしさを(渡辺由香)

画像:Instagram(@yukawatanabe_hanabo

とにかく大人っぽさを出したい!という方には、ブラックやブラウンなどのミニマルな水着がおすすめ。落ち着いていて引き締まった印象を与えます。

ゆかさんのように黒のキャップを合わせれば、カジュアルな雰囲気を出しつつ、日焼け対策にもなりますよ。

 

いかがでしたか? アンバサダーの皆さんのスタイルを真似すれば、今年の夏は一味違ったファッションができそうですね。ビーチでも大人のおしゃれを楽しんでください!(文/anna編集部)

【画像】
※ Instagram(@_tomomon@ayuohashi@yukawatanabe_hanabo

Recommend あなたにおすすめ