TOP ファッション この夏の大本命!大橋あゆみが着こなすノースリーブコーデ4つ

この夏の大本命!大橋あゆみが着こなすノースリーブコーデ4つ

2019.08.08

涼やかな雰囲気漂うノースリーブ。暑い時期に重宝するアイテムですが、いつも同じようなコーデで悩む人も多いはず。

画像:Instagram(@ayuohashi)

そこで、今回はノースリーブを使った一味違うコーデを4つご紹介します。アパレルブランド『UNMINOU』のオーナーで、Instagramで約3万人のフォロワーを持つ大橋あゆみさんのコーデを見ていきましょう!

 

■1:上品で優しい雰囲気に!レーススカート

画像:UNMINOU

カジュアルなノースリーブは、裾の広がりが優雅なコットンレーススカートに合わせると上品な雰囲気に。

今旬のアースカラーを選べばトレンドを押さえたコーデになりますよ! 透け感のある素材のアイテムならアースカラーでも重たくならないのでおすすめです。

 

■2:派手柄ボトムスを組み合わせて個性派コーデに

画像:UNMINOU

無地やシンプルなサーマルタイプのノースリーブなら、柄物のボトムスに合わせるのがおすすめ。

ボタニカル柄のボトムス×ノースリーブなら華やかな雰囲気に、レオパード柄×タンクトップならワイルドなコーデになります! ドット柄と合わせると、スニーカーにもぴったりなカジュアル&キュートな着こなしができちゃいます。

 

■3:コットン素材のタンクトップですっきりコーデ

画像:UNMINOU

コットン素材のノースリーブなら、軽やかな着こなしができちゃいます。ボトムはワイド、スキニーと形を選ばないので着回し力も抜群!

ミントグリーンのトップスを選べば、夏らしい爽やかなコーデが完成するのでおすすめです。より夏っぽいコーデにしたいなら、かごバッグなどのアイテムと合わせるのも◎

 

■4:デニムにインしてほっそり脚長コーデ!

画像:UNMINOU

デニムにコットン素材のタンクトップを合わせれば、カジュアル&ヘルシーなコーデに。イエローカラーは夏の日差しに映えてとっても可愛いんです。

裾をデニムにインすることでメリハリのついたシルエットになり、脚長効果も狙えます!

 

いかがでしたか? シンプルになってしまいがちなノースリーブコーデですが、合わせるアイテムの色や柄、素材によってガラッと印象が変わりますよね! 大橋あゆみさんのインスタグラム@ayuohashiでは他にも参考になるコーデがたくさん紹介されているので、こちらも参考にしてくださいね!(文/つちだ四郎)

【画像】

※UNMINOU/大橋あゆみ

Recommend あなたにおすすめ