TOP パン 思わず求婚したくなる!?高級食パン専門店「わたし入籍します」が7月28日にオープン

思わず求婚したくなる!?高級食パン専門店「わたし入籍します」が7月28日にオープン

2019.07.18

2019年7月28日(日)、食パンと結婚したくなる(=毎日食べたくなる)ほど美味しい高級食パン専門店『わたし入籍します』が、大阪・枚方市役所近くにオープンします。

美味しすぎて求婚したくなるほどの食パンとは一体どんなものなのでしょうか……?

 

■食パン専門店の数々を大ヒットさせた、岸本拓也氏によるプロデュース

画像:PR desse

今回オープンする『わたし入籍します』。

人気高級食パン専門店『考えた人すごいわ』『題名のないパン屋』など個性あふれる店舗の企画に関わってきたベーカリープロデューサー・岸本拓也氏がプロデュース。

一度聞いたら忘れられないようなネーミングは商品名にも使用されています。

画像:PR desse

ドレスを思わせるような真っ白な食パン『ねぇ一緒に食べよっか♡/プレーン』(2斤/800円・税別)。「ねぇ一緒に食べよっか♡」と言いたくなっちゃうほどの美味しさ!

画像:PR desse

サンマスカットレーズンが練りこまれている『胸キュンな午後♡/レーズン』(2斤/980円・税別)。優しい甘さの生地と甘酸っぱいレーズンに胸キュンしてしまうこと間違いなしの一品。

『わたし入籍します』では、この2種類の食パンが販売されます。

 

■こだわった素材にも注目!

画像:PR desse

美味しすぎて求婚したくなるという『わたし入籍します』の食パン。

小麦粉は独自の製法で作られており、香り高く濃厚な北海道のハチミツ、国産のバター、さらには3億年以上前の海水から生まれたというアンデスの“ローズソルト”が使われています。

 

思わず足を止めてしまうほどインパクトが強いこのお店。オープンは2019年7月28日(日)。ぜひ求婚したくなるほど美味しい食パンを味わってみて!(文/anna編集部)

<店舗詳細>
わたし入籍します
住所:大阪府枚方市大垣内町2-16-12 サクセスビル1F
最寄駅:京阪『枚方市駅』
電話番号:072-844-7630
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休

【画像・参考】
※ 大阪枚方市役所すぐ、結婚したくなる美味しさ高級食パン専門店「わたし入籍します」OPEN! – PR desse

この記事の情報は公開時点でのものです。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ