TOP 占い 【心理テスト】4月のあなたの全体運は?

【心理テスト】4月のあなたの全体運は?

2024.03.26

【人気連載!】
生田目浩美.先生監修の「心理テスト」では、あなたの深層心理を探り、恋愛に対する考えや、あなたがしがちな行動パターンを紐解きます。テストはシンプルな質問形式。直感に基づいて選ぶのがポイントですよ!

今回は、「4月のあなたの全体運は?」について占います。
以下の質問を読んで、4つの選択肢から、ピンときた回答をひとつ選んでみて。

【Q・58】
あなたがエイプリルフールについてみたいウソとは?

A:宝くじが当たった

A:中吉

一夜にして億万長者になれる、「宝くじが当たった」を選んだあなたの4月の全体運は、とても良いといえるでしょう。特に目標達成をしやすいときです。自分の夢をできるだけ明確にして、紙に書いて目のつくところに貼り出しておきましょう。毎朝、毎晩、声に出してしっかり読み上げれば、一気に目標達成に近づきます。

B:アイドルと付き合うことになった

B:大吉

内緒にしなくちゃいけないけど、内緒にできないし、したくない「アイドルと付き合うことになった」を選んだあなたの4月の全体運は、かなり良いといえるでしょう。ドキドキする出来事がたくさん起きて、毎日が楽しくて仕方ないという感じです。大げさに喜ぶようにすると、さらにまたうれしい出来事が増えていくでしょう。

C:整形手術を受けることになった

C:小吉

人知れず、こっそりと美人になっちゃう、「整形手術を受けることになった」を選んだあなたの4月の全体運は、まあまあ良いといえるでしょう。今まで頑張ってきたことが、あともうひと踏ん張りというところまで、近づいていそうです。「なかなか進まない……」とあきらめてしまわずに、もう少しだけ頑張ってみましょう。

D:テレビに出ることになった

D:吉

有名人になったように見える、「テレビに出ることになった」を選んだあなたの4月の全体運は、良いといえるでしょう。もともと目立ちたがり屋のあなたですが、いざ目立つシーンになると引いてしまうところがあるようです。それでも自分に自信を持って行動を続ければ、運は必ず開いていきます。チャレンジを忘れずに過ごしましょう。

生田目浩美.Hiromi Namatame

気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、大人から子供にまでと様々な世代にファンがいる。

「心理テスト」記事一覧

Recommend あなたにおすすめ