TOP ファッション これさえあればグッとこなれる!大橋あゆみオススメ「夏のトレンド小物」2つ

これさえあればグッとこなれる!大橋あゆみオススメ「夏のトレンド小物」2つ

2019.04.13

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』。関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けします。

画像:anna

出演メンバーは、神戸在住で関西で人気を誇るアパレルブランド『MACHATT』オーナーの正中雅子さん(写真右)、神戸で大人気のカリスマスタイリストのERIさん(写真右から2番目)、この春から新しく『UNMINOU』を立ち上げる大橋あゆみさん(写真左から2番目)の3名。

MCは、読売テレビ・虎谷温子アナウンサーです(写真左)。

 

■放送のテーマは「夏先取り!トレンドアイテム」

画像:anna

この前、春が来たと思えば、あっという間に夏がきてしまいますね。春が始まったタイミングで衣替えをして、クローゼットを春夏仕様にした人も少なくないはず。

そこで今回は、この春から新しく立ち上げた『UNMINOU』のアイテムから、大橋あゆみさんがおすすめする、夏のトレンドアクセサリーを教えていただきました。

 

■シーンに合わせて使える『2連チャームネックレス』

画像:anna

露出することも増える真夏には、チョーカーとコインネックレスが一緒になった『2連チャームネックレス』(3,780円)がぴったり。

コインネックレスだけだとかわいらしさが際立ってしまいますが、チョーカーを2連でつけることにより、体の重心が上にくるように見えるのでバランスが良くなり、大人な印象になります。

画像:anna

チョーカーなので首の詰まった服を着ていても使えるのがうれしいポイントです。ばらばらにして3wayでも使えます。シーンに合わせて使い分けられるのもいいですね。

 

■定番の黒は卒業!『フレームサングラス』

画像:anna

もう一つ夏にかかせないアイテムは『フレームサングラス』(3,240円)。定番の黒のフレームはコーディネートになじんで自然につけられます。

一方、フレームが白だとコーディネートのアクセントに! ほかのアクセサリーがそんなにいらないほど、これ一つで印象付けられるアイテムです!

画像:anna

使わないときはカバンにひっかけるだけでもポイントに。

画像:anna

白とベージュの2色展開になっているので、初心者さんは合わせやすいベージュから試してみるのもいいですね。

 

いかがでしたか? 夏に備えてすてきなアイテムをゲットしちゃいましょう。 次回の放送は4月14日(日)深夜1時32分放送。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像】
※ anna

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ