TOP ファッション 一点投入で一気におしゃれに♡ 「ふわもこ」アウターが超使える!

一点投入で一気におしゃれに♡ 「ふわもこ」アウターが超使える!

2020.12.10

毎年ほしいアイテムがたくさん登場しますが、全てを購入していたらお財布事情も苦しくなってしまうもの。賢くおしゃれを楽しみたいなら、一点投入で即今年っぽくなれるアイテムをゲットするのがおすすめです。シンプルなアイテムと一緒に着こなすことで“こなれ感”も手に入れることができますよ!

そこで今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務める『UNMINOU(アンミヌ)』のエコファージレをご紹介します。一点投入で即おしゃれになれるコツもコーデと一緒にお伝えします!

■1:ふわもこ感がたまらない!オンするだけでOKの「エコファージレ」

画像:UNMINOU

いつものコーデにオンするだけでオシャレ度がぐっと上がる『UNMINOU』の『エコファージレ』。パンツ・スカートなどのボトムスを選ばないだけでなく、シンプル派もフェミニン派も着こなしやすい万能ベストなのも嬉しいポイントです。昨年よりちょっぴ丈が長くなっているので、今年らしい着こなしに仕上がります。

画像:UNMINOU

インナーによって雰囲気もガラッと変わります。冬に愛用するニットとも相性抜群で、もこもこしすぎていないので、着太りも徹底回避!

暖かさも抜群ですが、ボリュームも程よく仕上がっているので、コートの中に着込むこともできちゃいます。

どんな着こなしでもワンランクアップできる『エコファージレ』の実力をお見せしたいので、スタイル別のコーデ集をご紹介します!

■2:フェミニンな大人コーデは、ジレ・オンで“こなれ度”アップ

画像:Instagram(@unminouofficial)

ニットにチュールスカートのフェミニンコーデ。ホワイトとベージュの女性らしい柔らかいトーンでまとめることで、統一感ある着こなしに仕上がります。これだけでも十分可愛いコーディネートですが、上から『エコファージレ』をオンすると、一気に今年らしい着こなしに。

お尻がすっぽり隠れる長さでIラインを強調できるため、着膨れすることなくすっきり着こなせるんです。

画像:UNMINOU

今季大人気のロングワンピースですが、楽チンでコーデいらずなのが嬉しいところ。“ちょっとそこまで”のワンマイルコーデのときは、分厚いアウターを着るのが面倒に感じることもあります。そんなときこそ、エコファージレが大活躍!

暖かさをプラスしてくれるだけでなく、ご近所コーデも一気にグレードアップすることができますよ。

■3:定番デニムコーデは、今年らしい「重ね着コーデ」に更新

画像:UNMINOU

デニムとスニーカーの定番コーデ。冬の時期は薄手のニットをトップスに入れシンプルに着こなす方も多いはず。シンプルコーデのときこそ何か1点加えたくなりますが、エコファージレなら今年らしい重ね着を楽しめます。

いつもの定番コーデとは一味違う着こなしが楽しめるので、気分もちょっぴり上がりますよ!

画像:UNMINOU

今季トレンドのシャツやブラウスのコーデ。冬でもニットとの重ね着でおしゃれに着こなす方が続出中です!

エコファージレを羽織れば簡単にトレンド感ある着こなしに仕上がります。小物で遊ぶ場合は、ブラックの靴下を入れるとすっきりした印象を作ることができるのでおすすめです。逆にレッドやグリーンなどのカラーアイテムを投入するとちょっぴり個性的な着こなしになりますよ。

【関連記事】買い足すだけで、コーデをアップデート!「一点投入」で使える冬アイテム

今回ご紹介した『UNMINOU(アンミヌ)』(@unminouofficial)のInstagramでは、他にも素敵なアイテムやコーディネートがたくさん紹介されています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ UNMINOU/Instagram(@unminouofficial)

\関西のオープン情報はこちら!/

#天王寺 #なんば #大阪梅田
#神戸 #京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #奈良

今年の総合運ランキングをチェック!
1~12位 13~24位 25~36位 37~48位

【カルディ】売り切れる前にゲットしたい!
【関西人も納得】大阪・激安スーパーの秘密
【トースト】めっちゃ簡単レシピ
【ワークマン】3,000円台アウター
【妄想トリップ】行けるようになったら行きたい旅

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

落ち着いたら行きたいスポットは?【PR】
■富士山だけじゃない!海の幸やスイーツ、絶景アトラクションと盛り沢山に楽しめる【冬の静岡旅】
■初心者におすすめ!身近な六甲山でトレッキング

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■関西女子なら必見!? パン好き女子の新習慣♡
■この冬、自分へ、大切なあの人へのギフトに ラグジュアリーなコスメはいかが?
■【奈良県平群町】高校3年生まで医療費は無料、子育てがしやすい『近鉄東山菊美台住宅地』って?

Recommend あなたにおすすめ