TOP ファッション 夫がドキッとしちゃうかも?愛され妻のおすすめデート服3選

夫がドキッとしちゃうかも?愛され妻のおすすめデート服3選

2019.04.10

最近、夫との関係がマンネリ気味……なんて方、実は多いのではないでしょうか? そんなときこそ、恋人時代のようにデートを楽しんでみるのがおすすめ。いつもよりもデート服にこだわってみると新鮮さが戻ってくるかもしれませんよ。

画像:Instagram(@ayuohashi)

そこで今回は、インスタグラムでもファッションが大人気で、オンラインファッションサイト『UNMINOU』のプロデューサーである大橋あゆみさんのインスタから“夫とのデート”に使えるコーデをピックアップ。

参考になるコーディネートがたくさんあるので、要チェックです!

 

■1:仕事帰りの旦那さんとの夜デートなら、ピンクスカートで女性らしく

画像:UNMINOU

「今日は久しぶりのデート。おしゃれなレストランに行くかも……?」

そんなときは、思いっきり女性らしいピンクのミモレ丈スカートをチョイス。清潔感のあるストライプのフリルブラウスと合わせて、上品な印象を作ってみて。

画像:UNMINOU

旦那さんと仕事帰りの“カジュアルな飲み会”なら、トップスをボーダーにチェンジ。ボーダートップスは春らしい印象とカジュアルさを合わせ持っているので、カジュアルなお店にもマッチします。

桜色のアシンメトリースカート&パンプスで華やかな印象はキープ。華奢な足首をチラっと見せれば、旦那さんもドキッとするかも?

 

■2:ショッピングデートなら、さわやかなラベンダーパンツを

画像:UNMINOU

ショッピングやカフェなどの“休日デート”なら、動きやすくて、春らしいパステルカラーのパンツを選びましょう。トップスはボーダーでカジュアルに。

昼は暖かく、夜は寒くなりがちな今の時期は、温度調節できる羽織りをプラスすれば完璧です。ホワイトアウターなら、カラーコーデもトゥーマッチな印象にならず大人っぽくまとまります。

 

■3:アクティブな日はスニーカーに合うドットワンピースを

画像:大橋あゆみ

アウトレットやイチゴ狩りなど“アクティブなデート”なら、動きやすい服装が理想。でもデートらしいファッションも楽しみたいですよね。

そんなときは、ドット柄のホワイトワンピをチョイス。スニーカーをあわせれば、カジュアルだけど女性らしいコーデに仕上げることができます。

画像:大橋あゆみ

UNMINOUのドットワンピなら、切り替えの位置が高いので脚長効果があり、スニーカーでもすっきりとした印象に。アウター代わりに、シャツを羽織るのもかわいいのでオススメです。

 

旦那さんとのデート服で迷ったら、今回紹介したようなアイテムをプラスするだけで、気負いせずにデートを楽しめるはず。今回紹介したコーディネート以外にも、大橋あゆみさんのインスタグラム@ayuohashiでは参考になるスタイルがたくさん紹介されています。

またご紹介したアイテムは、すべてUNMINOUで販売されているアイテムなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!(文/Yuikomore)

【画像】
※ Instagram(@ayuohashi)/ 大橋あゆみ
※ UNMINOU

Recommend あなたにおすすめ