TOP グルメ 関西では“阪急うめだ本店”だけ!春限定♡ ねんりん家の「桜の国のマウントバーム」

関西では“阪急うめだ本店”だけ!春限定♡ ねんりん家の「桜の国のマウントバーム」

2023.02.26

『株式会社グレープストーン』が展開するバームクーヘン専門店『ねんりん家』から、今年も期間限定で『桜の国のマウントバーム』が登場。2023年2月18日(土)頃より店頭での販売がスタートしています!

■毎年人気の「桜の国のマウントバーム」

画像:株式会社グレープストーン

毎年たくさんのファンが待ち焦がれる『桜の国のマウントバーム』(1本入 918円)が今年も登場♡ 一口食べたときに口いっぱいに広がる桜の香りや、その上品な甘さが大人気の春限定商品です。

■今年の「桜の国のマウントバーム」はココが違う!

画像:株式会社グレープストーン

『桜の国のマウントバーム』は、代表的な人気商品『マウントバーム しっかり芽』に桜の葉が香るシロップをたっぷりしみこませた逸品。今年は国産の桜葉を練りこむことで、さらに桜の風味豊かな商品に仕上がっています。桜を満開の山々に見立てた商品のほんのりとした上品なピンク色もかわいいですね♡

■ギフトにも喜ばれそう♡

画像:株式会社グレープストーン

一口サイズに個装された『春限定 ひとくちバーム詰合せ 4種10個入』(2,646円)は、いろいろな味を食べてみたいという方や、わいわいおしゃべりしながらいただくのも◎ 春らしいギフトとしても喜ばれそうです。
※発売期間は2023年2月18日(土)頃~4月中旬頃の予定です

<詳細情報>
ねんりん家「桜の国のマウントバーム」
販売店:阪急うめだ店
販売期間:2023年2月18日(土)頃~4月中旬頃

【関連記事】4つの味わいが一口で楽しめる♡「究極の生クリームチーズケーキ」があべのキューズモールに登場!

春の象徴ともいえる桜。見た目も味も存分に楽しめるのはうれしいですね。一足先に春を楽しんでみてはいかが♡(文/anna編集部)

【画像・参考】
【ねんりん家】春限定!桜舞う山並みのバームクーヘン。『桜の国のマウントバーム』が国産桜葉も入っていっそう春爛漫。 - PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ