TOP エンタメ 【2月の運勢】あなたの運勢は?12星座ランキング

【2月の運勢】あなたの運勢は?12星座ランキング

2023.01.31

寒い日が続いていますね。体調管理が難しい季節ですので、普段頑張っている自分を少し甘やかして、ゆったりと身体を休めていきたいですね。

今回は2023年2月の12星座別占いをランキング形式でお届け。ぜひチェックしてみて!

■12位: いて座

画像:anna

コミュニケーションの渦に巻き込まれるとき。自分のペースでことを進めるのは難しそう。ひとつずつ片づけて。

<ラッキーフード>
焼き餃子

<ラッキーデー>
恋愛:2月23日
仕事:2月25日
金運:2月17日

■11位: さそり座

画像:anna

家で過ごす時間を大切に感じるとき。突発的な出来事に混乱させられがちだからこそ、家ではゆっくり過ごして。

<ラッキーフード>
たまごサンド

<ラッキーデー>
恋愛:2月20日
仕事:2月23日
金運:2月15日

■10位: かに座

画像:anna

静かで穏やかな時間を過ごせるとき。心身の疲れを癒やすことに心を傾けて。ちょっとした贈り物が好転のカギ。

<ラッキーフード>
サラダ巻き

<ラッキーデー>
恋愛:2月13日
仕事:2月15日
金運:2月6日

■9位: てんびん座

画像:anna

自分の楽しみへと逃げ込むとき。周囲に振りまわされがちなだけに趣味やクリエイティブな活動が心の癒やしに。

<ラッキーフード>
ハムチーズサンド

<ラッキーデー>
恋愛:2月19日
仕事:2月20日
金運:2月14日

■8位: おとめ座

画像:anna

仕事に没頭できるとき。どのような案件でもシステマティックに処理していけそう。体調の管理はいつも以上に。

<ラッキーフード>
クラブハウスサンド

<ラッキーデー>
恋愛:2月17日
仕事:2月19日
金運:2月11日

■7位: しし座

画像:anna

対人関係が意識の中心を占めるとき。相手の思惑や意向を気にしすぎないように注意を。仕事は順調に進みそう。

<ラッキーフード>
カツサンド

<ラッキーデー>
恋愛:2月15日
仕事:2月17日
金運:2月8日

■6位: ふたご座

画像:anna

遠い世界へと憧れる気持ちが高まるとき。現実から逃げ出したくなる傾向も。学習や旅行の計画が気分転換に◎。

<ラッキーフード>
いなり寿司

<ラッキーデー>
恋愛:2月11日
仕事:2月13日
金運:2月3日

■5位: おうし座

画像:anna

オフィシャルなシーンで注目されるとき。発言は慎重に。欲しいものにめぐり合えるかも。衝動買いには注意を。

<ラッキーフード>
手巻き寿司

<ラッキーデー>
恋愛:2月9日
仕事:2月10日
金運:2月27日

■4位: やぎ座

画像:anna

収入アップのチャンスが訪れるとき。スキルアップのための努力が実を結ぶかも。文章を書く仕事が増える予感。

<ラッキーフード>
海老蒸し餃子

<ラッキーデー>
恋愛:2月26日
仕事:2月27日
金運:2月19日

■3位: おひつじ座

画像:anna

昇進や昇給のチャンスがあるとき。友人やグループで楽しく過ごすこともできそう。思いはストレートに伝えて。

<ラッキーフード>
巻き寿司

<ラッキーデー>
恋愛:2月6日
仕事:2月8日
金運:2月25日

■2位: うお座

画像:anna

ビジョンをあれこれと思い描く楽しいとき。思いつくままに行動に移しても結果が伴うはず。理想を追求して吉。

<ラッキーフード>
水餃子

<ラッキーデー>
恋愛:2月3日
仕事:2月6日
金運:2月24日

■1位: みずがめ座

画像:anna

やりたいことに集中できるとき。環境が整い心身ともに充実してことに当たれそう。急がず、ゆっくりと始めて。

<ラッキーフード>
焼売

<ラッキーデー>
恋愛:2月27日
仕事:2月3日
金運:2月20日

【関連記事】【関連記事】人気占い師・水晶玉子が教える「星座×血液型」総合運ランキング 1~12位 13~24位 25~36位 37~48位

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ