TOP ビューティー 定番から流行デザインまで!ネイリストAIおすすめ「春のネイルカラー」4選

定番から流行デザインまで!ネイリストAIおすすめ「春のネイルカラー」4選

2019.02.28

気分や季節で変えたくなるネイル。けれど、いろんなデザインがあって迷ってしまいますよね。

そこで今回は、ネイルサロン『Sugarray』のオーナーでもありネイリストのAIさんに、この春おすすめのネイルを教えていただきました。

画像:Instagram(@_ai_sugarray)

AIさんは、23歳で『Sugarray』を立ち上げ、その後ネイルサロンやスクール、通販事業を展開。現在は、プライベートサロンでネイリストをしている2人のお子さんのママでもあります。

 

■1:新緑を感じさせる「グリーン」がアクセントの春ネイル

画像:sugarray

春といえば新緑の季節。グリーンがアクセントになったネイルは、イキイキとした春らしさを感じさせてくれます。

 

■2:今年の春は大注目!ビタミンカラーの「オレンジ」

画像:sugarray

今年の春夏トレンドにもなっているビタミンカラーは、ファッションとのトータルコーディネートにもピッタリです。ビタミンカラーのなかでも、特におすすめなのは『オレンジ』。健康的なカラーはどんな服にもマッチするはず!

 

■3:定番だけどやっぱりカワイイ!「ミルキーピンク」

画像:sugarray

春はやっぱりピンクにしたいという方にはこちら。定番カラーですが、ミルキーピンクは上品さも引き立ててくれるため、大人女子にもピッタリ!

 

■4:「ベージュ」ならパーツを足してアレンジを

画像:sugarray

オフィスにも使えるベージュは、定番なだけに周りとカブってしまいがち。そんなときは、パーツをプラスしたり、シェルのデザインを足してみたりと、アレンジを加えるだけでおしゃれな印象に。ベースがシンプルだからこそ、ちょっとしたアレンジが華やかな印象を与えてくれます。

 

春夏のトレンドも取り入れつつ、時に大人の品格を漂わせてくれるネイルは、いまやファッションのマストアイテム。AIさんのインスタグラム@_ai_sugarrayでは、今回ご紹介した以外にもキレイめネイルやポップなネイルなど、さまざまなデザインが紹介されています。新しいネイルに迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。(文/浜田みか)

【画像】
※ Instagram(@_ai_sugarray)/(@sugarray_nail)/AI

Recommend あなたにおすすめ