TOP ビューティー 【フェムケア】って最近よく耳にするけど、どうしたらいい?

【フェムケア】って最近よく耳にするけど、どうしたらいい?

2022.11.14

スキンケアにはフェイスとボディのケアがありますが、近頃はデリケートゾーンのケアも必要だといわれるようになりました。そういわれると、「フェイスやボディはケアするのに、デリケートゾーンは何もしなくてよいのだろうか……」という気がしてきます。

そこで今回は、デリケートゾーンのケアはどんなケアでなぜ必要かをわかりやすくまとめ、さらにデリケートゾーンのケアができる『PUENS ヒメトノセラム』の商品紹介と、実際にanna編集部も体験してみた様子をご紹介いたします。

1:フェムケア(膣ケア)とは?
2:フェムケアはなぜ必要なの?
3:美容液の成分を高濃度に配合した「PUENS ヒメトノセラム」
4:フェムケア美容液「PUENS ヒメトノセラム」はどうやって使う?
5:フェムケアを習慣化して輝く笑顔に

■1:フェムケア(膣ケア)とは?


もっと見る

■5:フェムケアを習慣化して輝く笑顔に

画像: zon/PIXTA

デリケートゾーンのトラブルは本当に憂うつです。人に言いづらい心配事はできるだけ抱え込まないことが大切。はつらつとした笑顔があなたの美しさに磨きをかけてくれます。

その笑顔を支えるのは、毎日のスキンケアです。そのスキンケアにフェムケアを加えてみてはいかがでしょうか。(文・anna編集部)

【画像・参考】
※B.B. Life 株式会社
※kei.channel・Fast&Slow・ zon/PIXTA(ピクスタ)
※anna

Sponsored by B.B. Life 株式会社

Recommend あなたにおすすめ