TOP おでかけ 貸切りグランピング施設『The Bond-ボンド-』が京都・宮津に関西初登場!

貸切りグランピング施設『The Bond-ボンド-』が京都・宮津に関西初登場!

2018.09.04

仲良しグループや友だち家族同士など、最近は大人数で旅行やキャンプに行くことが増えてきていますよね。

とはいえ、なかなか大勢で泊まれるホテルや施設が見つからなかったり、結局周囲に気を使わなければならなかったり、場所探しに苦戦することもしばしば。

今回、日本の原風景が残る京都・宮津にて、関西初となる“貸切り”グランピング施設『The Bond-ボンド-』がオープンします。周りを気にせず仲のいいグループ同士だけでグランピングを楽しめる「プライベートなグランピングフィールド」です。

 

■「自分たちだけ」の贅沢なグランピンングが楽しめる

The Bond-ボンド- グランピング

画像:PR TIMES

大勢で楽しめるように5棟ものテントを貸切ることができる『The Bond-ボンド-』。グランピングで人気の“ロータスベルテント”3棟、ドーム状で開放感・快適性抜群な天窓付きの“F・DOME”2棟の、計5棟を貸切りで利用できます。

部屋料金での宿泊となるルームチャージ制を採用しているため、人数が多いほどお得。

The Bond-ボンド- グランピング

画像:PR TIMES

またエリア内には、大きなテントを張り、テーブルや調理設備などを用意したアウトドアレストランスペースも設置されています。

海を眺めながらゆったりと食事やお酒を楽しんだり、スポーツや遊びに熱中したりと、他の宿泊客を気にすることなく、自分たちだけの時間を堪能できる空間に。

 

■温泉やBBQも!サービス・施設も充実

The Bond-ボンド- グランピング

画像:PR TIMES

近くには、自家源泉の貸切り温泉施設『海(KAI)』があり、ゆったり天然温泉につかりながら疲れをとることができます。

また、アウトドア料理に必要なBBQガスコンロを各テントのデッキ部分に設けており、ダッジオーブン、スキレット、スモーク材、ピザ焼きキットなどの貸し出しも行っているので、好きなようにBBQを楽しんでもOK。

The Bond-ボンド- グランピング

画像:PR TIMES

直営のレストランより、専属シェフがその場で調理する贅沢なプランもあるので、すべてお任せにした極上料理を味わうことも可能ですよ。

さらに全ての利用客にドローンを使って“記念撮影”サービスも実施しています。

 

宮津湾のオーシャンビューなど美しい景色が楽しめるだけでなく、木々に囲まれており、自然を肌で感じることができる絶好の環境。帰り道に“日本三景天橋立”と“伊根の舟屋”に立ち寄るのもいいですね。

暑さがやわらぐ秋の行楽に、みんなでワイワイ大自然を満喫してはいかがでしょうか?

<施設情報>
The Bond―ボンド―
住所:京都府宮津市字日置4045
アクセス:(車)京都縦貫自動車道「与謝天橋立IC」より約20分、(電車)丹後鉄道「天橋立駅」より送迎バス 約30分
電話:0772-45-1073

【画像・参考】
※ 【9月15日オープン】関西初登場!貸切りグランピング『The Bond―ボンド―』 – PR TIMES

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ