TOP エンタメ 12星座別占い【2022年8月22日~8月28日版】

12星座別占い【2022年8月22日~8月28日版】

2022.08.21

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年8月22日(月)から8月28日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のてんびん座は芸術的な才能を発揮できるときかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
潔癖で、善悪の区別をはっきりさせたがる面が目立つとき。

細部に届く観察力と処理能力を発揮して、精密さを要求される仕事や、分析評価を主体とする仕事を正確にこなせるはず。

今後7ヶ月は、精神が活発で、多才で、機敏な面が活かされることに。

<恋愛運>
敬意と賞賛の気持ちを寄せられ、温かい愛情で応えることになる予感。

デートは、ゴージャスで華やかなムードを楽しむことができる場所での社交を楽しむと吉。

<ラッキードリンク>
フルーツフレーバー水

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
自信にあふれ、組織化とリーダーシップについての才能を発揮できるとき。

ものごとをポジティブに考え、昇進とステップアップのチャンスもありそう。目立つ場面で活躍することも。

今後7ヶ月は、不屈の闘志で、ほとんどの努力が実るはず。

<恋愛運>
音楽と芸術を好み、美食家で、すぐれたファッション感覚を持つ人物と、親密になる予感。

思いつきで行動するのはNG。デートでは上質なスイーツを楽しんで。

<ラッキードリンク>
エスプレッソ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
感情が豊かで、調和的で充実した家庭生活の実現を中心に考えるとき。

生徒や弟子や後輩や、家族の面倒を見る場面も増えそう。人々の感情の動きをよく理解し、深い同情心を抱くことも。

今後7ヶ月は、すべてにおいて一番になりたいという野心に突き動かされそう。

<恋愛運>
あらゆるものに対して同情的で、どのような環境に対しても順応できるタイプの人物と、たわいのない会話を通して親しくなる予感。

言動の矛盾が目についても、追及しないで。

<ラッキードリンク>
グレープジュース

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
ウィットに富み、順応力と理解力があり、あらゆることに関心を持ち、熱心に学び、研究するとき。

情報を誰よりも早く入手することができそう。変化を愛し、流行に敏感になることも。

今後7ヶ月は、なにごとについても、夢を見て待っていることが多くなりがちに。

<恋愛運>
パーソナリティの魅力を感じさせる人物と、ゆっくりと距離を縮めていくことになる予感。

向上心を持ち、誠実でやや保守的なタイプかも。グルメデートを楽しむと◎。

<ラッキードリンク>
ミルクセーキ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
芸術的やユーモアのセンス、人間的なあたたかさにあふれるとき。

人々から頼られ、信頼されることに。快楽と楽しみを愛し、安定した環境を求める面も。

今後7ヶ月は、独立性や独自性が保証されることへのこだわりが強くなる傾向もありそう。

<恋愛運>
激しい愛情表現で、ロマンティックなアプローチをされる予感。

単純な気性の持ち主であるため、人々の心のきめ細かな動きや働きが分からないときがあるかも。

<ラッキードリンク>
レモネード

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
何かをしたいという強い衝動に駆られるとき。

生きがいを求める気持ちが強く、思いついたことをすぐに実行に移す面も。

今後7ヶ月は、己を律する力とすぐれた現実感覚を活かして、努力家で野心家な一面を発揮することに。

また、誰かに従うよりも、独立することを選ぶことも。

<恋愛運>
深い慈愛の心と高い共感性を持つ人物との交流が始まる予感。

スピリチュアルな分野への傾倒があるかも。感受性が豊かで、一緒に、詩、音楽、絵画を楽しめそう。

<ラッキードリンク>
ビネガードリンク

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
イマジネーションが豊かで、芸術的な才能をはっきできるとき。

考えが柔軟でインスピレーションが冴えわたり、さまざまに枝分かれして広がっていく思考を展開することも。

今後7ヶ月、自分の考えを相手に納得させたがる面が強くなりそう。啓蒙的な要素が強い行動に没頭する傾向も。

<恋愛運>
互いの独立性を確保した上での、自由なムードの恋愛に心惹かれる予感。

発想が豊かで、近代的な芸術を好むタイプの人物となら、うまくやっていけるはず。

<ラッキードリンク>
カプチーノ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
独自性と公平さを愛する気持ちが強くなるとき。すぐれた観察力と、他人に対する直観的な理解力を発揮することも。

他人を助けることを喜び、また、他人からの助けもありそう。

今後7ヶ月は、絶対的な正義や、絶対的な善を信じて行動し、それを実現させる権力に憧れることも。

<恋愛運>
責任感と、自制心が強いタイプの人物と、信頼できる関係を築き始める予感。

人々や組織を管理することが得意な人物なら、いっそう強い結びつきが生まれるかも。

<ラッキードリンク>
アイスココア

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
計画性と実践力を生かして、長期的で持久力の必要な仕事に着手するとき。

野心的で、粘り強く自分のゴールを目指し、昇進とステップアップを実現するかも。

今後7ヶ月は、協同での作業や、協力的な姿勢が幸運のカギに。正義感が強く、また、ライバル意識も強くなりそう。

<恋愛運>
ロマンティックで理想の恋愛を求める気持ちが強くなる予感。

理想に忠実過ぎて、目の前にいる人物に対しては不実な言動をとることも。惚れっぽい相手に振り回されるかも。

<ラッキードリンク>
スポーツドリンク

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
寛容で、理想主義的で、楽天的な面が目立つとき。

スタンダードなもの、オーソドックスなものを中心に考える傾向がありそう。専門的な知識を学ぶチャンスがあるはず。

今後7ヶ月は、やたらと細かいことが気になり、他人のやりかたや手順に口を出したくなるかも。

<恋愛運>
人々を惹きつける強烈な魅力の持ち主に、あなたも惹きつけられる予感。

他のことが目に入らなくなるほど、夢中になることも。いつもの自制心を思い出して。

<ラッキードリンク>
グレープフルーツジュース

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
なにごとにも情熱的に取り組み、強い意志の力を持ち、目的に向って邁進するとき。

粘り強く、目的達成のためには、多少の犠牲を払うことをいとわないかも。

今後7ヶ月の行動は、大きな自信に裏打ちされ、持続力がありそう。起業家精神にあふれ、熱心に喜んで働くはず。

<恋愛運>
優雅で上品な愛情表現で、相手を楽しませようとする人物に好意を抱く予感。

公的な活動や、人目をひく活動に一緒に取り組むことで、距離が縮まるはず。

<ラッキードリンク>
ジンジャーエール

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
正義と公正さを大切にし、よいバランス感覚を持ち、正確で客観的に判断できるとき。

社交的で礼節を重んじ、信頼できる友人、理解者、パートナーを得て発展する可能性も。

今後7ヶ月は、大胆で、充実した気持ちで生活できそう。内面に怒りをため込まないように気分転換を。

<恋愛運>
気持ちはまじめで純粋で、道徳心が高い人物に心惹かれる予感。

恋愛に純粋な気持ちを持ち続けるタイプの人物を求める気持ちが高まることも。神経質にならないように注意して。

<ラッキードリンク>
アイスティー

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ