TOP エンタメ 12星座別占い【2022年8月29日~9月4日版】

12星座別占い【2022年8月29日~9月4日版】

2022.08.28

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年8月29日(月)から9月4日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のおひつじ座は華やかなムードをまとった人物と、急速に親しくなるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
勤勉で秩序を好み、穏和、従順で、几帳面で、清潔好きなとき。急な変更や自主決定は苦手かも。

上品で、行儀のよい人との関わりが多くなりそう。

美術について、すぐれた鑑識眼を発揮できそう。カタログやデータベースの中から、もっともよいものを選べるはず。

<恋愛運>
華やかなムードをまとった人物と、急速に親しくなる予感。

相手の態度に、押しつけがましさや、あつくるしさを感じることも。少しペースダウンしたほうがよさそう。

<ラッキーフード>
赤飯

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
開放的で寛容な気分になり、創造力や企画力を発揮できるとき。

専門的知識と技能に基づいて、忍耐強く考えることになりそう。専門技術を要する分野や、綿密で丁寧な作業に才能を活かせるかも。

チームワークを必要とする活動でまとめ役として認められそう。

<恋愛運>
住居や経済的な安定を第一に考えるタイプの人物と、意気投合する予感。

センチメンタルで、情に流されやすくなることも。落ち着いた気分で、ゆったりと構えて。

<ラッキーフード>
山菜おろしそば

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
経済的な問題に対処する才能が発揮できるとき。愛国心、郷土愛、家族愛が強く、ファミリーを作り、ホームに居場所を求めることも。

強い意志と明確な目的を持ち、自分が望む分野で権威者となることを願うことも。

多くの計画を持ち、それを企画・実行する才能を発揮できそう。

<恋愛運>
魅力的で礼儀正しく、協調性を発揮する人物と、連絡や会話、あっさりとしたティータイムを過ごすことで、親密になる予感。

互いに移り気な面が見え隠れすることに。

<ラッキーフード>
カツサンド

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
深さよりも広さが特徴的な知識を持つとき。表現力が豊かで、教えることに才能を発揮できそう。

多芸多趣味で、発見したことを話すチャンスに恵まれることに。

何かを学ぼうとしなくても、いつのまにか身につけているはず。肯定的で建設的な批判は評価されそう。

<恋愛運>
穏やかで、何かを始めると長く続けることのできる、誠実なタイプの人物と、長く続く関係を育むことになる予感。

美しく、高級なものに目がないタイプで、あなたの鑑識眼を磨いてくれるかも。

<ラッキーフード>
カレーパン

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
精神的にも、物質的にも、豊かに過ごすことができるとき。金銭の管理やガーデニングに才能を発揮することも。

変化と多彩さを好み、順応性があり、そつがないので、さまざまなシーンで活躍できそう。

多弁、能弁で、自分の話や文章に自信を持つことになるかも。

<恋愛運>
クリエイティブな才能に恵まれている人物と、情熱的に惹かれ合う予感。

注目されることを求めるため、人目があるところでのデートが多くなりそう。

<ラッキーフード>
塩むすび

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
新しいことを積極的に取り入れたくなるとき。あまり周囲に広まっていないことや、ひとりでできることをやりたくなるはず。

率直に、自分の気持ちを表現することも。

忍耐強く考え、信頼され、仕事を任されそう。

<恋愛運>
誰もが気がつかないような微妙な他人の気持ちの動きを感じとることができる人物とめぐり合える予感。

感情と感覚にふりまわされやすいかも。注意して。

<ラッキーフード>
明石焼

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
ロマンを求める気持ちが高まるとき。抽象的なことについて考えたり、哲学的に深く考えたりすることもありそう。

精神的な生活と私生活を大切に思うことも。

知的で、鋭い洞察力と批評力に恵まれ、文章や会話での表現が評価されるかも。毒舌や口論には注意を。

<恋愛運>
時代の先端を行くような、斬新な愛情表現をするタイプの人物に心惹かれる予感。

友人に恵まれ、異性の友人も多くなりそう。互いの自由や考えを尊重すると吉。

<ラッキーフード>
揚げ出し豆腐

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
開放性と公開性を愛し、秘密主義や独占を排除したくなるとき。

感情に左右されない合理的な判断ができそう。

新しい方法について理解があり、直感が鋭い一方で、他人の考えに影響されやすく、自分で考えるよりも、他人の考えを自分の中で脚色し反響させることが得意かも。

<恋愛運>
向上心があり、落ち着いた人柄のパートナーとめぐり合える予感。

年上の人物にあこがれたり、年下の人物からあこがれられたりする傾向も。あまり束縛しないで。

<ラッキーフード>
お好み焼き

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
よく働き、集中力があり、真面目な態度で人生を考えるとき。

進歩的に考え、発明することや改革することに才能を発揮できそう。

状況を直観的に把握し、独創的に解釈・判断しようとする傾向も。

ひとりでできる仕事や作業、趣味に没頭することもありそう。

<恋愛運>
理想的な、ロマンティックで純粋な恋人とめぐり合える予感。理想を追求する強い力を持つことも。

率直な言動は、周囲からの好意を引き出す可能性も。

<ラッキーフード>
オムそば

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
道徳的に高潔で、厳しく善悪を判断するとき。活動的で、変化とスピード、スポーツを好む傾向も。

仕事では、人間関係が重要になりそう。集中力、徹底した追求力、忍耐力、持続力、管理能力、組織化能力を発揮できそう。

目的・ゴールを明確に意識することも。

<恋愛運>
情熱的なときと優柔不断なときの両極端を行ったり来たりするタイプの人物と親しくなる予感。

本来備わっている魅力が発揮できないかも。焦らず、ゆっくりと進めて。

<ラッキーフード>
ポテトサラダ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
妥協を知らず、軽薄さを嫌うとき。手にいれたものをけっして放さない面も。

極端なまでに秘密主義になりがち。宗教的なことや社会的なことについて深く考える傾向も。

旅行による経験は幸運のカギに。精神エネルギーを散逸させないように注意を。

<恋愛運>
芸術的な才能があり、周囲とうまく協調してやっていけるタイプの人物と、親しくなっていく予感。

周囲に心を砕きすぎて、自分が何をしたいのかを見失いがちかも。

<ラッキーフード>
豆サラダ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
芸術を愛し、相手の出方に対応するのを得意とするとき。

鋭い観察力と異常なまでの集中力を発揮できるかも。身近な問題を解決するために努力する可能性も。

洞察力と論理を構成する力があり、ここぞというところで、その才能を活かすことができるはず。

<恋愛運>
精神と肉体の若さを保っている人物から思いを寄せられる予感。

一緒に、健康、ダイエット、衛生管理、スケジュール管理に取り組むことになるかも。優柔不断な面には注意を。

<ラッキーフード>
おぼろ豆腐

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■毎日のお洗たくは簡単「3ステップレシピ」でラク家事アップデート、その方法とは?
■ファンデなのに美容液!?「マキアージュ」の新作クッションファンデーションできれいが加速!
■仕事や家事の合間などに!ほっと一息つくおすすめの方法をご紹介

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■ちょっと気になる「ドモホルンリンクル」、阪急うめだ本店で直接お試しできるんです♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?

Recommend あなたにおすすめ