TOP エンタメ 【7月の運勢】おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座編

【7月の運勢】おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座編

2022.06.30

季節は夏本番! 快晴が続くこの時期に、おでかけの予定を立てている人も多いのではないでしょうか?

今回は2022年7月の12星座別占いをお届け。7月のおひつじ座は親密な結びつきの大切さを再確認することになりそう……? ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

■おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

環境を整え、親密な結びつきの大切さを再確認することになりそう

5日、水星がふたご座からかに座へ。考え、話し、学習し、判断する能力を、家、土台、保護された安全な環境、家族、伝統、ルーツ、バックグラウンド、土地、不動産、私生活、生活状態や環境、潜在意識、心理的基盤、親密な結びつきへと発揮することに。

5日、火星がおひつじ座からおうし座へ。個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力を、収入、所有物、個人の財産、愛着、経済的、物質的に守られていること、自ら獲得した富、節約と蓄財、財政の見直し、所得と支出の習慣、現実的に何かを所有したり、肉体的な接触について楽しんだりすること、どのようなスタンスで何を所有するかについて考え直すことへと傾けることになりそう。

18日、金星がふたご座からかに座へ。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力が、知的活動、日常のふれ合い、情報の送受、教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、個人の考え、日々の環境、知人、短期旅行、親戚、隣人、兄弟姉妹、親しい仲間から、家、土台、保護された安全な環境、家族、伝統、ルーツ、バックグラウンド、土地、不動産、私生活、生活状態や環境、潜在意識、心理的基盤、親密な結びつきへと向けられることに。

19日、水星がかに座からしし座へ。考え、話し、学習し、判断する能力が、創造的な表現、芸術作品、舞踏、ドラマ、演劇、音楽、個人的な愛、恋愛、遊び、レクリエーション、娯楽、エンターテインメント、リラクゼーション、ゲーム、スポーツ、趣味、投機、投資へと発揮されることに。

23日、太陽がかに座からしし座へ。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、家、土台、保護された安全な環境、家族、伝統、ルーツ、バックグラウンド、土地、不動産、私生活、生活状態や環境、潜在意識、心理的基盤、親密な結びつきの充実から、創造的な表現、芸術作品、舞踏、ドラマ、演劇、音楽、個人的な愛、恋愛、遊び、レクリエーション、娯楽、エンターテインメント、リラクゼーション、ゲーム、スポーツ、趣味、投機、投資への関心へと向かうことに。

<ラッキースイーツ>
ソフトクリーム

<ラッキーデー>
恋愛:7月29日
仕事:7月4日
金運:7月5日

■おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

コミュニケーションを重視し、通信や連絡へと時間を割くことに

5日、水星がふたご座からかに座へ。考え、話し、学習し、判断する能力を、知的活動、日常のふれ合い、情報の送受、教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、個人の考え、日々の環境、知人、短期旅行、親戚、隣人、兄弟姉妹、親しい仲間へと向けることに。

5日、火星がおひつじ座からおうし座へ。個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、他者がどのようにあなたを見るか、独特の雰囲気、くせ、振る舞い、イメージ、からだ、頭と顔、人目を引く魅力、顔色、個性、健康、活力、自己表現、他者に示すイメージを大切にするために活かされることになりそう。

18日、金星がふたご座からかに座へ。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力が、収入、所有物、個人の財産、愛着、経済的、物質的に守られていること、自ら獲得した富、節約と蓄財、財政の見直し、所得と支出の習慣、現実的に何かを所有したり、肉体的な接触について楽しんだりすること、どのようなスタンスで何を所有するかについて考え直すことへと集中することから知的活動、日常のふれ合い、情報の送受、教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、個人の考え、日々の環境、知人、短期旅行、親戚、隣人、兄弟姉妹、親しい仲間へと振り向けられることに。

19日、水星がかに座からしし座へ。考え、話し、学習し、判断する能力が、家、土台、保護された安全な環境、家族、伝統、ルーツ、バックグラウンド、土地、不動産、私生活、生活状態や環境、潜在意識、心理的基盤、親密な結びつきへと傾くことに。

23日、太陽がかに座からしし座へ。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、知的活動、日常のふれ合い、情報の送受、教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、個人の考え、日々の環境、知人、短期旅行、親戚、隣人、兄弟姉妹、親しい仲間への関心から、家、土台、保護された安全な環境、家族、伝統、ルーツ、バックグラウンド、土地、不動産、私生活、生活状態や環境、潜在意識、心理的基盤、親密な結びつきの再確認へと向かうことに。

<ラッキースイーツ>
ワッフル

<ラッキーデー>
恋愛:7月4日
仕事:7月7日
金運:7月24日

■ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

所有しているものの価値を通して、自己認識を深めることに

5日、水星がふたご座からかに座へ。考え、話し、学習し、判断する能力によって、収入、所有物、個人の財産、愛着、経済的、物質的に守られていること、自ら獲得した富、節約と蓄財、財政の見直し、所得と支出の習慣、現実的に何かを所有したり、肉体的な接触について楽しんだりすること、どのようなスタンスで何を所有するかについて考え直すことを有益なものにできそう。

5日、火星がおひつじ座からおうし座へ。個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力を、これまでの全ての活動や経験から徐々に蓄積された結果、束縛するもの、制限、避難所、精神的にアプローチすることを阻むもの、孤独、孤立、過去の制約からあなた自身を解放するもの、慈悲の行為、内なる平和、世の中から隠れ住むこと、僧院、隠居、秘密、ビジョン、内省、反省、空想と夢、眠り、精神的な喜び、現実逃避へと発揮することになりそう。

18日、金星がふたご座からかに座へ。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力が、他者がどのようにあなたを見るか、独特の雰囲気、くせ、振る舞い、イメージ、からだ、頭と顔、人目を引く魅力、顔色、個性、健康、活力、自己表現、他者に示すイメージから、収入、所有物、個人の財産、愛着、経済的、物質的に守られていること、自ら獲得した富、節約と蓄財、財政の見直し、所得と支出の習慣、現実的に何かを所有したり、肉体的な接触について楽しんだりすること、どのようなスタンスで何を所有するかについて考え直すことへと向けられることに。

19日、水星がかに座からしし座へ。考え、話し、学習し、判断する能力を、知的活動、日常のふれ合い、情報の送受、教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、個人の考え、日々の環境、知人、短期旅行、親戚、隣人、兄弟姉妹、親しい仲間に関する対応へと活用することに。

23日、太陽がかに座からしし座へ。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、収入、所有物、個人の財産、愛着、経済的、物質的に守られていること、自ら獲得した富、節約と蓄財、財政の見直し、所得と支出の習慣、現実的に何かを所有したり、肉体的な接触について楽しんだりすること、どのようなスタンスで何を所有するかについて考え直すことについての確認から、知的活動、日常のふれ合い、情報の送受、教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、個人の考え、日々の環境、知人、短期旅行、親戚、隣人、兄弟姉妹、親しい仲間へと向かうことに。

<ラッキースイーツ>
わらび餅

<ラッキーデー>
恋愛:7月7日
仕事:7月9日
金運:7月18日

■かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

やりたいことに、思い切って挑戦してみることになるかも

5日、水星がふたご座からかに座へ。考え、話し、学習し、判断する能力が、他者がどのようにあなたを見るか、独特の雰囲気、くせ、振る舞い、イメージ、からだ、頭と顔、人目を引く魅力、顔色、個性、健康、活力、自己表現、他者に示すイメージへと向けられることに。

5日、火星がおひつじ座からおうし座へ。個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、集団への関わり、クラブや組織、時空、社会的目標、理想、他者との共通のつながり、共通の善、人道主義、グローバルな認識、非個人的な愛、利他主義、友情、希望、願望、夢と抱負へと傾くことになりそう。

18日、金星がふたご座からかに座へ。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力が、これまでの全ての活動や経験から徐々に蓄積された結果、束縛するもの、制限、避難所、精神的にアプローチすることを阻むもの、孤独、孤立、過去の制約からあなた自身を解放するもの、慈悲の行為、内なる平和、世の中から隠遁すること、僧院、隠居、秘密、ビジョン、内省、反省、空想と夢、眠り、精神的な喜び、現実逃避から、他者がどのようにあなたを見るか、独特の雰囲気、くせ、振る舞い、イメージ、からだ、頭と顔、人目を引く魅力、顔色、個性、健康、活力、自己表現、他者に示すイメージへと向かうことに。

19日、水星がかに座からしし座へ。考え、話し、学習し、判断する能力が、収入、所有物、個人の財産、愛着、経済的、物質的に守られていること、自ら獲得した富、節約と蓄財、財政の見直し、所得と支出の習慣、現実的に何かを所有したり、肉体的な接触
について楽しんだりすること、どのようなスタンスで何を所有するかについて考え直すことと活かされることに。

23日、太陽がかに座からしし座へ。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、他者がどのようにあなたを見るか、独特の雰囲気、くせ、振る舞い、イメージ、からだ、頭と顔、人目を引く魅力、顔色、個性、健康、活力、自己表現、他者に示すイメージを充実させることから、収入、所有物、個人の財産、愛着、経済的、物質的に守られていること、自ら獲得した富、節約と蓄財、財政の見直し、所得と支出の習慣、現実的に何かを所有したり、肉体的な接触について楽しんだりすること、どのようなスタンスで何を所有するかについて考え直し確立に向かうことに。

<ラッキースイーツ>
かき氷

<ラッキーデー>
恋愛:7月9日
仕事:7月11日
金運:7月29日

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ