TOP ファッション 【1足638円】「色違いで欲しい」の声!大人気のバレエシューズに新作登場
ヒラキ

【1足638円】「色違いで欲しい」の声!大人気のバレエシューズに新作登場

2022.02.06

靴はおしゃれさだけでなく、歩きやすさも大事ですよね。「歩きやすい」と評判のバレエシューズが更に進化したんだそう……♡

今回は、おしゃれな旬のアイテムがお手頃価格で手に入る『ヒラキ』より、大人気シリーズ『ふわりっと』の新作バレエシューズをご紹介します。

【関連記事】高評価レビュー続出!売り切れる前に買うべき「ヒラキ」の“プチプラスニーカー”

■大人気シリーズ「ふわりっと」の新作バレエシューズ

ヒラキ

画像:ヒラキ

大人気シリーズ『ふわりっと』の新作バレエシューズ『ふわりっと』(638円・税込)は、オーク・レッド・ミント・ラベンダー・ブラック・コンビ、ブラック/ブラックの7種類のカラー展開。

ヒラキ

画像:ヒラキ

こちらのシューズは、足の動きに合わせてフィットする柔らか素材を使用しています。新作では、生地の間にある補強シートを改良し、靴のフォルムの維持とフィット感の持続性がアップしました。型崩れしにくいように補強しており、踵にも滑り止めが付いているので脱げにくいんだそう……!

■オフィス・普段使いにも合わせやすい、セミスクエアトゥ

ヒラキ

画像:ヒラキ

オフィスコーデにも馴染みやすい“セミスクエアトゥ”のデザインを採用しているので、トレンドをおさえつつもきちんとした印象をキープできます。キレイ目スタイルにも合わせやすいのでおすすめです。

ヒラキ

画像:ヒラキ

普段コーデはちょっぴり冒険して、柄アイテムの“コンビ”を取り入れるのも◎。2つ購入しても、1,500円を超えないなんて嬉しいですよね♡

■撥水タイプも登場!

ヒラキ

画像:ヒラキ

ブラック、レッド、ブラック/ブラックの3種類は、撥水加工が施されているので雨の日でも安心して履くことができます。

『ふわりっと』シリーズを購入したことがあるユーザーからは「履き心地、お値段良いですね!」「色違いで欲しいくらい」との声も!

【関連記事】高評価レビュー続出!売り切れる前に買うべき「ヒラキ」の“プチプラスニーカー”

『ヒラキ』のバレエシューズは大人気なので、気になったら早めにゲットがおすすめです。デイリーに使えるバレエシューズなので、ぜひ毎日のコーデに1足取り入れてみてください。(文/Yuikomore)

【画像】
※ ヒラキ

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■最新スノーリゾートがスゴイ!【ウラリエ&annaが行く星野リゾート旅:第3回】「リゾナーレトマム」で雪と氷とグルメを満喫♡

■簡単なのに超絶品!バレンタインのパーティーメニューは ニップンの「REGALO(レガーロ)」でお手軽豪華に!

■文化庁移転で再注目!歴史に彩られた京都の豊かな食文化を訪ねて

編集部おすすめ情報!
■【2023年の重要日も!】あなたの運勢は何位? 人気占い師・水晶玉子先生による『星座』×『血液型』の総合運ランキング

■【マンガ】きゅんきゅんが止まらない♡こじらせ女子の社内恋愛ラブストーリーをチェック

Recommend あなたにおすすめ