TOP ファッション 【2178円】SNSで話題!「ヒラキ」の大容量で高見えするレザーバッグ

【2178円】SNSで話題!「ヒラキ」の大容量で高見えするレザーバッグ

2021.10.09

まだ残暑が残る初秋は、素材や色味から秋らしいファッションを取り入れておしゃれを楽しんでいる方も多いでしょう。でも、バッグって機能性も重要だから、なかなか運命の1つには出会えないんですよね。

そこで今回は、高見えする小物アイテムが揃う『ヒラキ』で見つけた高見えレザーバッグをご紹介♡ 季節感を出しつつ大容量で機能性も抜群なので、働く女性必見です!

■お値段以上の高級感♡「デザインバッグ」

画像:ヒラキ

今回ご紹介するのは、SNSでも話題沸騰中の『デザインバッグ』(2,178円・税込)。高級感のあるPUレザー素材で、コロンとしたデザインがシンプルなコーデを格上げしてくれます。

コンパクトに見えますが、実は約29cmのマチ付きで収納力も抜群! 内ポケットが2つもついているので、整理整頓もしやすく荷物が多い通勤バッグや子どもとのお出かけシーンにも最適です。

■カラーは3色展開!

『デザインバッグ』のカラーは使いやすさ抜群の3色展開♡ それぞれの色味によって漂う雰囲気も異なるため、多色買いするのもおすすめですよ。

(1)ダークグレー

画像:ヒラキ

落ち着いたダークグレーは、オンオフ問わず使える大人カラー♡ シンプルなブラウス×テーパードパンツのコンサバスタイルにもよく馴染んでくれるので、きちんと感を出したいときにぴったりです。

(2)モカ

画像:ヒラキ

柔らかい雰囲気のモカは、休日のカジュアルコーデと合わせることで上品な着こなしに。動きやすさ重視のコーデを組んだときに取り入れるだけで、大人のこなれ感が生まれます。

(3)ラベンダー

画像:ヒラキ

アクセントにもなるラベンダーは、ちょっとしたお出かけにも◎。スカートと組み合わせればエレガントさが増すので、デートや女子会でも周りと差がつきそうです。

【関連記事】おしゃれで歩きやすい♡3,500円以下とは思えない「ヒラキの新作ブーツ」3選

いかがでしたか? 『ヒラキ』には、お値段以上のバッグやシューズがとにかく豊富! 今回ご紹介したアイテムは、『ヒラキ』のオンラインサイトでも購入可能です。機能性もおしゃれさも譲れない方はぜひチェックしてみて♡(文/吉村すみれ)

【画像】
※ ヒラキ

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 阪急うめだ本店で「北欧フェア2024」を開催! 幸せな暮らしのヒント探しにでかけよう
■ 【ジブリに会える!】「金曜ロードショーとジブリ展」を京都市京セラ美術館で開催中!
■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。
■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう
■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?

Recommend あなたにおすすめ